2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
4泊5日。
来週実家へ行く予定で、今回はオットの田舎(新潟)へも行くことに
なり沙羅&麗は三島のお世話になってる病院へ預ける事になった。
はじめてなのに4泊5日。。。は~、大丈夫かなぁ~。
060531-17
「呼びまちた?」←呼んだけど近過ぎー。
060531-5
沙羅&麗よりも実はすっごく落ちてる私・・・考えると仕事も手につかなくなるので
無理矢理テンション上げようと持っていくお布団を作ったり、フードやリードを入れて
預けるバッグを作った。手持ちの生地でゾウさんをペタリ・・・
無理矢理テンションあげてます(;^_^A
060531-7

060531-6

060531-18
「おかーしゃん(ぬいぐるみ)は寝る時の必需品だから持ってくじぇ!」

ふたり仲良く一つのお部屋にしてくれるそうなので大丈夫ね、きっと・・・

実は以前・・・今回と同じ4泊5日で病院にお泊まりの予定があったの。
↓続く
3年前のお盆休みに両親との北海道旅行があり、沙羅&麗は病院へ
お泊りの予定だったのですが、その日ありえないほどの豪雨で
白浜で土砂崩れ、天城は通行止め、伊豆スカイラインも通行止め、
熱海でも土砂崩れ・・・と行く先々で通行止めや災害が続き
結局三島へは向かう事が出来ずに東京へ向い、翌日から旅行だったので
沙羅&麗も急遽連れて行くことになってしまったの。
衣裳持ちの沙羅&麗なのに病院へ預ける予定だったので持ち物は
リードとフードのみ。「はだかん坊旅行」になっちゃったの。
旅行の写真を少しアップしまーす♪
060531-1
「あたちが黒魔術をかけたの♪うふ」と豪雨の中ほくそえむ沙羅。
060531-8
空港で借りたケースで飛行機に乗り込む沙羅&麗。
060531-2
女満別空港へ!
060531-9
来ちゃったよ北海道。いまや世界遺産の知床峠よん。
060531-12
知床ってすごーい!ほんとは今頃病院なんですけど?
060531-14
遠くには北方領土が・・・うふふたっのしい~!
060531-13
直線の道路が延々続き野付半島に到着!
060531-10
羅臼の「まるみ食堂」本場のいくら丼すごかったよー!
060531-3
沙羅&麗は4日間レンタカー泊。夏だけど朝晩は寒いくらいの気候で車でも過ごせてよかった。
060531-15
牧場アイスクリーム美味しかったー☆
060531-4
お馬さんもみたよー。
060531-16
飛行機から降りると沙羅&麗はもうお迎えを待っていたよ。

・・・とまあ、3年前はちゃっかり道東の旅を満喫した沙羅&麗だけど
今回ばっかりは黒魔術をかけないようにお願いしなくちゃ(;^_^A

2006.05.31 (Wed) 20:44
COMMENT
なんだか元気なくて心配です。
あまり考え込んで体調崩さないようにしてくださいね。

北海道旅行は凄いことになってたんですね!
全て通行止めで結局一緒・・って、本当に魔法のようです・・。
沙羅&麗ちゃん的にはハッピーだったですね!
でも一緒に旅行して思い出も作れて、ある意味豪雨に感謝かも~

なんかやっぱり3年前の沙羅ちゃんって若く見えますね。
今は大人っぽい雰囲気なので、結構衝撃受けました。
案外こうしてみると、違うものなんだなぁ~ってびっくり。
後、ようよさんが髪の毛短くて雰囲気違いますね、やっぱり(*´▽`*)
ショートも似合うんですねぇ。
FROM まゆ@テンソラ 2006.06.01. (Thu) 01:23 URL [EDIT]
これまで一晩だけ姉宅に預けたことは
あるんだけど、4泊も離れる・・・てことは
なかったのでどうなるかと。。。あ 自分がね(笑)
沙羅&麗は知ってる先生のトコだから心配
ないんだけどね・・・

北海道の時は 三島に向おうとする先々で
いろんな事が起きて、どうしよーってオットと
困ってるのに沙羅はうれしそうに笑ってて・・・
「もしや、沙羅のしわざ???」て思うほどでした。

沙羅は4歳くらいまで毛が薄くてポメらしくなかったよ。
ここ数年でやっと毛量が出たから雰囲気も変わった
気がしますー。

最近ひじょーに髪の毛を切りたくなってます。
やっと伸びたんだけど(;^_^A
FROM ようよ 2006.06.01. (Thu) 01:56 URL [EDIT]
あ~そういうことでしたか(笑)
何かブルーな事件でも・・・と思って心配を勝手にしてました!

確かに離れると人のほうが不安かもしれないです~
テンが手術で何度か数日間いなかったことありますが、
頭から離れないんですよね・・・。
あー今ちゃんと寝てるかな・・とかずっと考えてしまいます。
で、迎えに行くと何もなかったようにジャンプしてきてホッとしたりとかして。
でも初めて数泊離れるのなら、寂しいですね・・・。
きっと頭から離れないですよ~(笑)

あ、そうか、沙羅ちゃんは毛量が違いますね。
そのせいもあるんですね、雰囲気が違うのは。
ポメの毛量の最高時は5歳前後らしいので、それでフワフワになったのかな~。
ソラもなればいいなっ

ようよさんはショートも似合うからよいですね。
夏だから切りたくなりますよね(笑)
FROM まゆ@テンソラ 2006.06.01. (Thu) 15:39 URL [EDIT]
あ~心配させちゃってごめんね。
たいした事ではないのでご安心を(笑)
ただそばにいるのが当たり前の存在
なのでいない5日間を考えるとちょっと落ち込むの。

毛量、沙羅は4歳くらいからやっとポメらしく
なった気がします。で春ー夏はふさふさで秋-冬は
減るの。普通逆っぽいけど不思議。
ソラちゃんもこれからフワフワになるよー!!
麗は来た時から多かった。これからますます
増えるのかな?お腹なんてびっちり毛で見えないの(笑)
初代ポメのはるも小さい時からすっごい毛量だった
から沙羅はすごく心配だったのよ~。
個体差もいろいろだね。

沙羅&麗の毛をカットしてて私も切りたくなったー。
FROM ようよ 2006.06.02. (Fri) 00:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
