2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
本を読もう。
最近本を読む時間を持つことにしている。
寝る前の20分だけの時もあれば、お風呂で30分読みながら湯船につかったり・・・

私にとって本を読むって。。。現実から離れて本の中の世界に想像を巡らしたり、活字から学ぶ言葉やイメージを自分の脳にちょっとずつ増やすコト。
いつも頭から離れない家のことや仕事のことやわんこ達のことから 遠い遠い
内容の小説や本をあえて選んで読むことでリフレッシュ出来る気がします。

タイタンの妖女 タイタンの妖女
カート・ヴォネガット・ジュニア (2000)
早川書房
この商品の詳細を見る


深夜番組で爆笑問題の太田光がオススメしてた「タイタンの妖女」
彼はかなりの読書家としても知られていて、特にこの本がお気に入りらしく
個人事務所の名前もここから「タイタン」と付けたらしい。
2006.06.02 (Fri) 02:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
