2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
好きだったな。
大人から子供まで当時知らない人はいないくらいの
人気アイドルだった「かーくん」
私の回りにもファンのコがいっぱいいた。女子高だったので
特にこう言う会話は大騒ぎだったよ~。
みんなが「キャー光GENJI~♪」と言ってる時に「やっぱ米米の
カールスモーキー石井だよ!」と言う女のコはちょっと大人で
カッコイイと思ったあの頃・・・バンドブームもあったっけ。
でも、私はやっぱりかーくん♪
学校が終わると原宿の合宿所やテレ東やテレ朝に電車で
行き出てくるのをひたすら待ってた(追っかけですかね。)
何かに夢中になれるって楽しかったなぁ!そんな気持ちを
持たせてくれたかーくんには感謝。今もこっそり応援してるよ。

くそ長ーいプロフィール くそ長ーいプロフィール
諸星 和己 (2004/05)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る
2006.06.02 (Fri) 03:09
COMMENT
アハハハハ…
あたしもかーくんだいすきでしたぁ~
明星だのPATATOだの買ってましたぁ。
合宿所もジャニーズのお店もなつかしいわぁ~
最近よくテレビ出てますよね~
前のように熱狂的なファンではないけどテレビに出てたりするとみちゃいます!!
そしてダヴィンチコード!!
本は読まなかったものの、ちょっとだけテレビで学習して映画みてきました~
それも一人で・・・(笑)
旦那は興味がないらしく乗ってこないし。友達と時間合わせてまで待ってられないし。
見たらなんとなくすっきりしましたぁ。



FROM SHUHO姉 2006.06.02. (Fri) 18:32 URL [EDIT]
こんばんはー!SHUHO姉さんも
かーくんファンでしたか~♪
ふふ、なんか「かーくんファン」オーラを感じる(笑)
友達でも樹生派とか淳くん派とかいろいろあって
楽しかったよね~。
あーPOTATOなつかしー(涙)
うんうん最近よくTV出ているね~。
私もいまは落ち着いて見れちゃうなぁ。

ダヴィンチ・・・映画見たんですか~!!
TVでも特集やってましたね。(米倉涼子の・・・)
この辺映画館ないのでわざわざ出掛けなくちゃ
ならなくて面倒なのー。映画どんな感じなのか
すごーく気になってます~。
FROM ようよ 2006.06.02. (Fri) 23:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
諸星和己諸星 和己(もろほし かずみ、1970年8月12日 - )は元光GENJIのメンバーで現在は、持ち前の歌唱力を生かし歌手・俳優として活動中である。血液型はA型。通称「
miwaの部屋 2007.01.19 Fri 02:46
