2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
うかつにも。
沙羅にガブリとやられた(T_T) しかも顔。
目の下を拭いていたら、急にギャウギャウ、ガブリときた。
唇の上と横に沙羅の歯が当たってちょっと出血。。。
私には時々反抗するの。

その後数時間、沙羅は私のそばに近寄ってこないし
目も合わせない。私が怒ってるのがわかるらしい。

最近またちょっとワガママになりつつある沙羅。
以前は身体を触るだけで大暴れした時期もあって
(足の手術後のトラウマとか色々原因はあるんだけど・・・)
毎日少しづつ噛まれながらも身体を触るようにしてきたのに。
ちょっとショック。。。

来週お泊りがあるから、私の態度がちょっと甘やかしに
なっていたのかな?
2006.06.03 (Sat) 00:17
COMMENT
出血Σ(´ロ`;!
でも目に当たらなくて良かったですね。
沙羅ちゃん的にも「やっちゃった。。。」って感じですよね、きっと・・。

ようよさんて怒っても優しそうな感じがする~
むしろ怒ってる姿が可愛い・・みたいな(違)
私なんてソラが歯向かって来た日にはひれ伏すまでキレちゃうから・・・。
顔なんかに飛びついてきたらソラ選手は地獄を見ることでしょう・・・。

でもねー多分あれじゃないかな??
飼い主さんの雰囲気に犬って凄く敏感だから、
あーもうすぐ離れるの不安だなぁ・・って思っている状態が伝染してるかも!!
沙羅ちゃんもなんか分からないけど落ち着かない状態なのかもしれないですよ。
特にようよさん大好きで敏感な子な感じがするし、
不安になってるのかもしれないですよ~
FROM まゆ@テンソラ 2006.06.03. (Sat) 00:43 URL [EDIT]
あー私めったにキレないけど
キレると怖いのよ~。ふふふ。
でも沙羅には完全にナメられてる。。。
「アルファー症候群」なのよぉ。

私の変化を察してると思う。沙羅はそういうとこ
敏感だし、ガブリとしてからはパパの後ばかり
追って私の所に来ないよ~。
FROM ようよ 2006.06.03. (Sat) 02:45 URL [EDIT]
痛いの痛いの、飛んでゆけー☆

沙羅ちゃん、ママに向かって牙むいちゃいかんよ!日々のご飯が減るぞぉぉぉ(笑

4泊5日さびしいのはわかるけど、麗ちゃんと一緒じゃないの。ちなみに、まっちょりんのお友達のポメちゃんは、家族がドイツにW杯見にいくから、10泊なんですってよー!



FROM ママんち&まっちょりん 2006.06.03. (Sat) 10:31 URL [EDIT]
あたしも時々ガブリ!!ってされますよ~
妹なんて結構ティティの歯形が青あざになってることがある・・・(≧▽≦)
ってゆーかあんなに穏やかな沙羅ちゃんがガブってするなんてあたしには信じられないですけどぉ~
敏感沙羅ちゃんきっとお泊りのこと察知してそう。。。
「今回も雨いっぱい降ってくだしゃい!!」ってきっとそう思ってますよ!!

FROM SHUHO姉 2006.06.03. (Sat) 14:25 URL [EDIT]
風邪でダウンしてたビロンチャンです(゚ω゚;A)アセアセ
久々に来て見たら・・・
沙羅ちゃんやっちゃったのね(´Д`;)
お泊まりのこともぁって察したんですかねぇ・・・
でも牙を向けるのゎよくないんですけどねぇ(´Д`;)
向けるにゎ向けるなりの理由もぁるんでしょうが。。。
傷ゎ大丈夫ですか?
FROM ビロンチャン 2006.06.03. (Sat) 21:39 URL [EDIT]
まとめレスです~。
☆まっちょりんのママさん☆
沙羅はまだちょっと後ろめたい様子で
私をチラっと見ては逃げていきます~。

わお!10泊お泊りのわんちゃん!!!
でもチケット問題でも話題のW杯を観戦出来る
なんてすごいーーーー!!

☆SHUHO姉さん☆
ティティちゃんのガブリも想像つきませんよぉ~。
いっつもお利口さんだもん。。。
沙羅はキレると半端じゃあないですよ。麗も
たまにターゲットになっててそんな時は手を出さずに
ジッと固まって耐えてます。

☆ビロンちゃん☆
風邪大丈夫ですかー。ご実家でのお疲れが
出ちゃったのかな??お大事に。。。
傷はちょっと腫れてますが大丈夫ですー。
きっと沙羅にも何か主張があったのでしょう。
私もいつも通り接しなきゃと反省しました。
FROM ようよ 2006.06.04. (Sun) 02:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
