2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
準備オッケー!
朝、ガス点検の人が来ててしばしサークルに入れられた沙羅&麗。
060606-3
沙羅:「麗ちゃん そんなに吠えてるとお腹減るわよー。こんな時は楽な姿勢で待ってなきゃ!」
麗じろう:「誰だっ誰だー!顔を見しぇろ~~~~!ワワワーン。」

060606-4
これはお泊りセットかちら?

060606-2
サプリを混ぜて一食分ずつ小分けしてたらオットに「食べる事しか楽しみないかもしれないから2gずつ多くしてあげろ~。」と言われて増量。お腹空いちゃったら可哀相だもんね。

060606-5
オットに病院に連絡する事をプリントしておいて~ってお願いしたら画像付きで性格やお散歩・排泄のことまで細かく記入してくれてた。いつも感動します、几帳面な我がオットに。。。そんなことはあってはいけないけど、万が一脱走しちゃったりした時に必要になるから画像を渡しておくといいかも。

ではでは、明日からお出かけに行って来ますー。
沙羅&麗もふたりで団結してがんばってくれると願ってます~。
2006.06.06 (Tue) 20:55
COMMENT
お~~とうとうお泊りですねっ

旦那さまが作ってくれたプリントすごいですね。
感動しましたよ・・・・。
沙羅ちゃんの性格のところをちょっと読んでみてウケてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

こういう風にまとめてくれたら、
預かる方も沙羅ちゃんと麗ちゃんの癖が掴みやすくていいですね。
うーん、このプリントに愛情を感じますね。
愛されてるなぁ、沙羅ちゃんと麗ちゃん(*'-'*)

洋服のことはちゃんとサイズはかってから頼みます。
あひるドット服を頼む予定です~


お気をつけていってらっしゃいませーー!!!
FROM まゆ@テンソラ 2006.06.07. (Wed) 01:27 URL [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ なんとマメな旦那様なんでしょ~
うちの・・・とは、大違い。この時代に、まだパソコンアレルギーを発症する夫。
私が画像処理すると「すごいね~すごいね~」と感心しています(笑)
いよいよ今日から?ご旅行ですね?
旦那様のご実家へ行かれるんですよね?
新潟・・・なんか食べ物が美味しそう('ω'*)アハ♪
楽しい旅を~ いってらっしゃーいe-463
FROM ハチまま 2006.06.07. (Wed) 09:40 URL [EDIT]
すごぉぃ~i-189
旦那様素晴らしいですねぇi-237i-185
性格、お散歩、食事、排泄まで全部書いてるんですねぇi-194
本当、素晴らしいです(´∀`人)

麗ちゃん、ガスの点検さんが気になるんだね( ´∀`)
沙羅ちゃんゎどっしり構えてお姉さんだねぇi-234
お泊まりセットの横に居る沙羅ちゃんi-178
めちゃくちゃ可愛い~i-176

お留守番賢くしてくれてますょi-197
ようょさん、楽しんできてくださぃね(・∀・)i-88
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
FROM ビロンチャン 2006.06.07. (Wed) 14:22 URL [EDIT]
☆ビロンチャン☆
帰ってきましたー!パパ作の連絡プリントの
おかげで沙羅&麗は快適なホテルライフだった
ようです(≧▽≦)
田舎でお墓参りやオットの祖母にも会えて
ゆっくり出来ましたー。

☆ハチままさん☆
ただいまです~。うちのオットはオタク系かも~!?
沙羅&麗の体重管理票とか作るはオットです(≧▽≦)

新潟はオットの母方の田舎で祖母がいるの~。
本場のコシヒカリのご飯やお刺身・野菜も
どれもめちゃくちゃ美味しかったです~~~♪
食べる分だけ精米したお米のご飯はピカピカ
光ってましたよん♪

☆まゆさん☆
無事帰宅\(^O^)/ しました~。
あはは・・・沙羅の性格ね、沙羅のことを考えれば
考えるほどマイナス面ばかり出てくるって言ってた。
病院でこれを見せたら「おぉー!!!」て言われたよ(笑)
先生の奥さんが色々聞いてメモろうと思ってたことが
全部書いてあったので説明する手間が省けました。
ペットホテルライフはのちほどアップしますー。
FROM ようよ ただいまですー 2006.06.11. (Sun) 23:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
