2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
無防備。
060614-1
気がつけばベッドギリギリの位置でへそ天全開な沙羅。もいっかい寝返り
したら落っこちるぞーーーー。
060614-2
麗じろうも同じくへそ天~。目を開けて寝るコなので熟睡してるのよ(≧▽≦)
毛むくじゃら麗じろうはお腹部分も地肌が見えないくらいびっしり。
白い毛がチャームポイントさっ♪

あーぁ・・・ジーコジャパンはがっかりだし、旅行中に使った化粧水が合わなくてオデコに湿疹が異常発生で病院通いだし、口内炎は出来るし疲れがドッときてるらしい。。。仕事もお休みした分を取り返すのに必死でございます。がむばりまふ。

2006.06.14 (Wed) 20:24
COMMENT
おお、ギリギリで寝てる・・危険っ

麗ちゃんの毛をテンに分けて欲しいわっ
テンたらまたもや脱毛で哀しい状態ですよ。
麗ちゃんの抜け毛をもらってくっつけ・・・いや、冗談ですが(笑)

お仕事大変そうですね。
私が頼んだやつは後まわしでもいいですよ~
具合悪いときは休んだほうがいいですっ
無理して大きい病気になったら、大変大変。
FROM まゆ@テンソラ 2006.06.15. (Thu) 01:10 URL [EDIT]
もう落っこちる寸前でしたーv-12

テンちゃん 毛が抜けてきちゃったのね・・・
食事とか気をつけてあげなきゃだけど
まゆさんすごーく努力してるから良い方向に
いくと思います!!がんばれ~
あ 麗じろうの抜け毛はオットのてっぺんにも
分けてあげたいと思うようよであります~(笑)

優しい言葉をありがと~♪お仕事はお仕事。
大変で当たり前なので自分にはっぱをかけて
がんばっております~。毎日たくさん寝てるので
調子良くなってきました。
FROM ようよ 2006.06.15. (Thu) 12:20 URL [EDIT]
(*´艸`)ウフフ
沙羅ちゃんへそ天姿可愛い~i-178
みかんもよくやります(*´艸`)ウフフ
こうやって寝てる見てると安心i-189してくれてるんだなぁって思いますょねi-233
見事なへそ天ですね(´゚艸゚)ブッ
しかも落ちそうとゎ・・・可愛い(。´ω`)モフッ

麗ちゃん真っ黒ヾ(´囗`)ノダーi-185
でもその真っ黒さが又可愛い~i-237i-189
毛深いんですね(´゚艸゚)ブッ
ほんと毛むくじゃらだからお腹が全然見えない・・・i-237プッ
Σ(・∀・o)エェッi-198
これ爆睡ですかi-198
起きてるようにしか見えない・・・i-282
みかんも結構目開けたまま寝てるけど・・・
ここまではっきり開けてないですね(*´艸`)ウフフ

色々疲れが出てるみたいですね(´Д`;)
お仕事も家事もぁるし、大変でしょうが
がんばってくださぃねi-86i-189
お休みの日に、旦那様と美味しい物巡りなどして
気分転換してリフレッシュしてくださぃねi-236i-234i-189
FROM ビロンチャン 2006.06.15. (Thu) 16:56 URL [EDIT]
どこ見てるかわかんない時は目を開けて
寝ています((((((^_^;)
ちょっと蒸し暑くなってきたから、寝苦しいのかな??
へそ天するとちょっと涼しいのかも~。

ちょっと環境が変わったから疲れたかも。。。
今日は半日ゆっくり出来たのでかなりリフレッシュ
できましたー。美味しいもの食べると元気に
なりますね♪
FROM ようよ 2006.06.15. (Thu) 19:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
