2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
基礎化粧品
長年愛用してた某通販D社の基礎化粧品。
昨年末あたりから突然体質に合わなくなった(T_T)
クレンジングオイルも化粧水もダメになって
困ってしまい使い始めたのがゲルクリーム。
このクリームだけで化粧水も保湿もいらなくて
全身に使えるの♪かかとのお手入れや髪の毛にもOK!
たっぷり塗って顔をマッサージするとピーリング効果も
あって不要な角質がポロポロ取れるのよ~。
これひとつでオッケーなのでものぐさな私にぴったりー!
ポンプでガシガシ使ってます☆
↓私もおためしセットではじめてみたよ~♪クレンジングも
ピーリングゲルも愛用してまっす♪
送料込み10gx2お試しゲルクリーム、クレンジング・ピーリングゲル10gポストへ

【送料無料】 ゲルクリーム180gにピーリングゲル30gとクレンジングゲル30gがおまけ付!
スポンサーサイト
2006.06.16 (Fri) 01:59
COMMENT
(*゚ο゚)ホホォー
でもずっと愛用してたのに急に合わなくなる時って
ありますょねi-282
ビロンチャンゎ妹が美容マニアなので、かなり口うるさくされてます(*ノェ)コッソリ
でもビロンチャンの歳になってから妹並にお手入れしても遅い気もするんですけどねi-238
妹ゎ佐伯チズさんの本を読み漁って勉強してるみたいなんですが・・・夜のお手入れ見てると・・・
そんなにつけるの?って位付けてますょ(´Д`;)
ビロンチャンゎお肌が弱いので、洗顔後ゎ必ず
【オードムーゲ】ってゆぅ消毒する薬用ローションを付けてから
乳液や美容液をつけるようにしますi-194
人それぞれ自分の肌ゃ好みに合ったものをつけるのが
一番いいですもんね( ´∀`)
ようょさんが使ってるこのゲルi-185
全身に使えるなんて素敵~i-189
髪にもi-206なんですね~i-233
ピーリング効果がぁって角質ボロボロ・・・気持ち良さそうi-237i-234
FROM ビロンチャン 2006.06.16. (Fri) 12:38 URL [EDIT]
私もあれこれ気にして買ってた時期があったけど
どーも長続きしなくって。。。ビロンチャンの可愛い妹さんは
美容マニアなんですねー!色々教えてくれて
うらやましいわ~♪ようよは姉(13歳上)にいつも
「ちゃんと手入れしないと大変よー」て言われる。
姉は今 シミ取り&しわ伸ばしに必死だもん。ははっ。
10年後のお肌は今のお手入れが響くのよね・・・
わかってるんだけど。
これにしてからお肌の調子良かったんだけど、旅行のとき
ちょっと別の使ったら湿疹できちゃったの(汗)

自分にベストなものを探すのもなかなか大変ですね~。
FROM ようよ 2006.06.16. (Fri) 16:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。