fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
暑いけどがんばるわ~。
晴れ間が覗いたのでお外で撮影ー♪
ちょっと、いやかなーり蒸し暑いけど休憩とりながらがんばったよ!
060624-1
まずは弓ヶ浜海岸へGO!もう泳いでる人がいたよ♪
060624-2
ジェットスキーの軍団が居て、凝視する沙羅。麗はエンジン音にビビリっ子。
060624-3
次は公園で♪麗じろうも快調にお仕事中。可愛い服には可愛い顔で頼むよぉ♪
060624-4
得意のうへへ顔。「小熊 麗じろう」て名前にしようかな。。。
ここで公園にドクターヘリが来るらしく、消防車や救急車が集まってきたので
撮影終了。ヘリの爆音聞いたら麗じろう気絶しちゃうからね。きっと。
アリスは明日撮影します~。


↓<おまけ>


麗じろうは家でも、わざと沙羅にぶつかりながら横を通ったり、寝ている沙羅をジャンプして飛び越えたり、通るスペースは両脇にしっかりあるのにわざと沙羅に絡みながら動きます。沙羅はそんなデリカシーのなさがキライなの。で沙羅がブチ切れるのを首をすくめてシュンとした(フリ)でかわします。叱られる・・・それも喜びなのか?麗君??
スポンサーサイト



2006.06.24 (Sat) 22:10
COMMENT
今日ゎこちらゎ雨ですi-3
晴れてもなんだかジメジメしてますょね(゚ω゚;A)アセアセ
梅雨だからしょうがないんでしょうが・・・i-282

そんな暑い中、沙羅ちゃん&麗ちゃんお仕事ご苦労様i-236
海をバックにとっても可愛いお洋服でイイ感じ~i-189
おてんば麗ちゃんも決まってるぅ~i-235i-234
小熊麗じろうって可愛いですね(゚×゚*)プッ

最後の写真・・・おもしろい~
麗ちゃんが沙羅ちゃんの前を何気に通り過ぎて
かぶりまくり(゚×゚*)プッ
麗ちゃんわざと沙羅ちゃんにぶつかるんだ~i-203
い~けないんだ~(´゚艸゚)ブッ
おてんばちゃんだ(*´ -`)(´- `*)ネー
FROM ビロンチャン 2006.06.26. (Mon) 16:33 URL [EDIT]
ムシムシ ・・・ジメジメでイヤですねー。
麗もフリフリを着るとおしとやかに見えるかな?

たまたま連写モードで撮ってたんだけど
なんでわざわざ邪魔するように通るのかな~?
沙羅にアピールなんだと思うけど、まあ
それが麗の可愛いとこなんだけどね~。
FROM ようよ 2006.06.26. (Mon) 21:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL