2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ダイエット強制終了(汗)ははは
ストレスがたまり、撮影で数時間外に居るだけで
激しい立ちくらみを経験し・・・


「ウリャーーー やめた やめた!!!」


はい、終了でございます。

昨日は昼間に「ビッグマックセット」をがっつり食べ
夜はお腹いっぱい白いご飯(4日ぶり・・・)を食べました。

「おばあちゃぁ~~ん、新潟のコシヒカリは美味しいよー。」
と感謝して頂きました☆美味しいからつい食べ過ぎちゃうんだけど。

燃焼スープは気に入ったので継続しまーす。
結局・・・800gほど減っただけ。でもすぐ戻った(汗)
2006.06.26 (Mon) 21:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
