2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
あじさい祭(下田公園)
毎年6月1日から30日まで下田公園で「あじさい祭」が開催されます。
夕方涼しくなってから、麗じろうと行って来ました♪
060628-10
お店から下田公園までは歩いて20分。。。公園内は坂道&階段が続くので
公園入り口のペリーロードまでは自転車で行くことに・・・私が疲れるから・・・(爆)
麗じろうはバッグで移動~☆大人しく固まってました。

あじさいは・・・



よかったー!まだ咲いていたよ♪
060628-1
白いあじさいも素敵☆
060628-2
えへへ。
060628-3
ここからスタート!いきなり坂道。。。すでに汗だくのあたし。
麗じろうにひっぱられ坂道を歩きます。。。
060628-4
下田港を望む高台の公園です☆
060628-5
色とりどり~。
060628-6
あじさいの小径
060628-7
一番の撮影スポット☆山の斜面に一面のあじさい。
(もっときれいなんだけど。私の腕が悪いのら~)
060628-9
「夕日とあじさいと麗じろう」
060628-8
帰りは階段を延々降りていきます。あーもう汗びっしょり。。。

夕方涼しくなってから出掛けたのに、暑かったー。麗じろうは元気
だったけど。。。ちょっと見頃は過ぎてしまったけどあじさい見れて
よかったです~♪
2006.06.29 (Thu) 00:32
COMMENT
あじさい祭りですかi-198(´∀`人)
いいですねぇ( ´∀`)i-189
しかもかなりたくさんのあじさいヽ(o´Д`o)ノ
こんなにいっぱいのあじさいの囲まれるなんて
幸せだろうなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
麗ちゃん、賢くバッグに入ってるのね( ´∀`)
固まってるけど(・∀・)i-185

麗ちゃんの真っ黒と、白いあじさいが合いますねぇi-235i-234
下田港の景色も.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイi-178
色とりどりでこんなに色んな色がぁるのね・・・って
驚きですょi-237

夕日とあじさいと麗ちゃん いい感じです~i-176
これで見頃過ぎてるんですか?
十分綺麗ですょね(´∀`人) i-189

↓のぉ帽子i-199
めちゃくちゃ可愛いですねぇ( ´∀`)
沙羅ちゃんとっても似合ってるi-236
みかんがかぶったらせっかくのお帽子も台無しに
なりそうですけどね(;´∀`A
FROM ビロンチャン 2006.06.29. (Thu) 16:37 URL [EDIT]
ビロンチャン こんばんはー♪
あじさいは6月中旬が一番見頃だったみたいだけど
ずっと雨で見にいけなかったの~。あじさいには雨が似合うけどね~。

白いあじさいってあまり見かけないですよねー。
満開なのにこれから色つくのかな??なんて
考えてしまいました(≧▽≦)
麗はあじさいよりも足元の雑草が気になって
あちこちパクパクしてましたよ。。。

わ~みかんちゃんのお帽子姿見たいな♪
今度麗じろうにもかぶせてみよう~。
FROM ようよ 2006.06.29. (Thu) 23:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
