2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
楽しいお散歩♪
昨夜は豪雨ですごかったー。

さて、今日はお休み♪昼までゴロゴロして午後は沙羅&麗のブラッシングや
お尻と足の裏の毛をカットして夕方はのんびりお散歩に出掛けたよ。
近所をブラブラ~。
060706-3
こんなわんこがいたら、飼い主手間いらずだね(≧▽≦)
公園に行く前に川沿いを歩いてみた☆
060706-1
すぐに休憩タイム!早過ぎるぞっ。
060706-2
沙羅はアタシともちろん休憩。麗は休憩なんかいらねぇって忙しそう~(≧▽≦)
060706-5
公園は芝生が水浸しだったので外周りを歩いて終わりー。
沙羅は「あたち、ボールで遊んでないっ!!」て不満そうだった。また今度ね!
060706-4
この看板はメルヘンちっく♪みんなラララ~ンて楽しそうだー。
沙羅&麗とのお散歩もこんな感じで楽しいよo(^-^)o
060706-6
家の前まで来たら 登場!!!麗じろう予想以上に飛び上がってびっくり
したのでフレームアウト。それ以後アタシの後ろに隠れてビビリまくり。
060706-7
沙羅は がものすごく威嚇してるのに余裕
060706-8
沙羅ーーーはさまれちゃうよ~。
060706-9
の後ずさりっていうのをはじめて見た。沙羅は変な度胸があるのよね。

気付けば2時間ほど近所をブラブラしてた
楽しかったよん♪
2006.07.07 (Fri) 00:29
COMMENT
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
楽しいお散歩したんですねぇi-176
可愛い看板ですねぇ(*´艸`)ウフフ
確かにこの看板のように自分でお持ち帰りしたら楽でしょうねぇ(´゚艸゚)ブッ

暑いからすぐに休憩しちゃいますょね( ´∀`)
沙羅ちゃんもハァハァしてる(*´∀`)クスクス
麗ちゃんゎそんな時でも何か漁ってますね(*゚ノロ゚)コッソリ

メルヘンちっくな看板おもしろ~ぃi-214
可愛いですねぇ(´∀`人)

カニですかΣヽ(゚Д゚●)ノ
麗ちゃんジャンピングで逃走です?(*ノェ)コッソリ
沙羅ちゃんつよ~ぃi-234
さすがお姉ちゃんi-235
確かに度胸がありますね(´゚艸゚)ブッ
FROM ビロンチャン 2006.07.08. (Sat) 17:50 URL [EDIT]
こんばんは~♪
歩いてみると色々な看板があって面白いの~♪
また探してみまーす。

麗は休憩もそこそこにお気に入りの雑草探しです(;^_^A
沙羅は疲れちゃうと足にまとわりついて「抱っこーーー」
ってするんですよ~。甘えん坊でワガママです・・・

カニは玄関出るとわんさかいます。川から上がってくる
みたいでバケツ持って、人が取りに来るくらい。。。
沙羅は追かけまわすけど、麗はコワイみたい。。。
外では小心者の麗じろうです。
FROM ようよ 2006.07.08. (Sat) 22:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
