2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
あづい・・・
暑いよぉーーー。下田では「食中毒警報」が出てました。
市役所の放送で「津波警報」などと同じように放送が鳴ります。
民宿とかホテルとか観光業が多いから、食中毒への意識も高いのかな??

世間では夏休みもこれからなのに・・・
すでに疲れてるあたし。

夏休みかぁ。。。夏ってつかなくていいからお休みが欲しっ。
今週は休みなく働いちゃってます(涙)
060715-1
珍しくパパのバッグINの麗じろう。このデカバッグに照明や三脚など
撮影道具と一緒に荷物として連れてこられた「麗じろう」。
でも、ちゃんと足回りタオルでフカフカにして入っていたよ(≧▽≦)

060715-2
これまで食べたお豆腐で一番お気に入りの「どんどこ豆腐」
最近またスーパーに復活してうれすぃ~。
2006.07.15 (Sat) 22:49
COMMENT
毎日暑いですねぇv-404
このジメジメした蒸し暑さなんとかしてほしい。・゚・(ノД`)・゚・。

食中毒警報ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
旅館やホテルが多いとそうゆうの出るんですねぇ(;´∀`A
でも大切な事ですもんねv-388

ようょさんも毎日忙しそうですょね(´Д`;)
夏バテしないように気を付けてくださぃねv-399

麗ちゃんゎパパさんのバッグに納まってるのね(*´∀`)クスクス
荷物として運ばれてきたのがおもしろいですねv-389v-355フフ

男前シリーズゎ結構食べましたけど、このお豆腐ゎ食べてないなぁ・・・今度探して売ってたら買ってみょe-266
FROM ビロンチャン 2006.07.16. (Sun) 14:40 URL [EDIT]
ジメジメ+この暑さ もうグッタリですぅ。。。
食中毒警報は伊豆にきてはじめてそんな放送
あるのか~と思いました。なると大変ですもんねー。

パパが後から麗じろうをお店に連れて来たときに
ちょっと雨が降ってて、荷物になって来たの(笑)
楽しそうにバッグに入ってたよ♪

「どんどこ豆腐」お椀みたいな形のお豆腐で
濃厚な昔ながらのお豆腐で美味しいですよ~♪
FROM ようよ 2006.07.16. (Sun) 16:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
