2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
DOG FAN 8月号
060716-1
7/14発売の「DOG FAN」8月号はポメラニアン特集だよん♪表紙も可愛いポメちゃん!
親ばかっぷりを発揮して募集してた投稿に画像を送ってあったので
載るかなぁって楽しみにしてたのよ~♪
で・・・発売日♪ウキウキして本屋に行ったら置いてない
3軒回ってどこにも売ってなかった
取り寄せてもらおうかなと聞いたら「時間かかる・・・」と言われ。。。使えんっ
姉にして送ってもらった♪翌日手元に来たっ。使えるねっさすが姉さまo(^-^)o
060716-2
送る前に雑誌をくまなく見て「沙羅達お洋服ページにいるのかと思ったら
ちいさっっ!」て言われた(;^_^A 投稿ページに載るだけでもうれしいも~ん♪
お友達のポメちゃんや可愛いポメちゃんがいっぱいなので保存版の1冊です♪
060716-3
雑誌よりガムだじぇ!!!
2006.07.16 (Sun) 22:16
COMMENT
ようよさん、こんにちは~♪
「DOG FAN」同じページに掲載して
ありましたね(*^o^*)
こういうのって親バカと言われても嬉しい
ですよね(笑)
あ!この間バッグの件コメント欄に書いたの
ですが、いかがですか?
FROM りおママ 2006.07.17. (Mon) 10:15 URL [EDIT]
(*゚ー゚)vオハヨ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
沙羅ちゃん麗ちゃん、DOGFANに載ったんだヽ(o´Д`o)ノ
親馬鹿でもいいですょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
可愛いものゎ可愛いのヾ(´囗`)ノダー
みかんゎ投稿してないけど、ビロンチャンのブログに来てくれる一人の人も載ったって喜んでたなぁ・・・v-411
みんな、嬉しいですょねv-415
小さくてもいいから皆に見てもらえると思うと
ワクワクしますょね(´∀`人)

麗ちゃん、載ってるね(*ノェ)コッソリ
でも・・・雑誌よりガムなのね(゚m゚*)プッ
そりゃそうだょね(;´∀`A
みかんでもきっとそうだと思うし(;´∀`A
FROM ビロンチャン 2006.07.17. (Mon) 10:51 URL [EDIT]
☆ ビロンちゃん☆
こんにちは~♪雑誌 うれしくって何度も
見ちゃいましたよーーーー!ぶは、親ばかですわ。
今回はたっくさんのポメちゃんが見れて
さらにうれしさ倍増でしたよぉ!
ビロンチャンのお友達も載ってたのね♪

写真を撮る為に 、麗に雑誌を見せたのだけど
実は目線の先にはすでにガムが・・・(笑)
自分の写真よりやっぱりガムなのよぉ。

☆りおママさん☆
こんにちは~~~♪りおちゃん達 お隣で可愛く
写ってましたね~~~~♪
ミッキーちゃん達も居てうれしかったです☆
保存版ですねーーーー!

そうそうコメント欄 言われて気付きました(汗)すみません。
夜にでもメールしますーーー!
FROM ようよ 2006.07.17. (Mon) 12:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
