2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
黒潮和太鼓まつり(南伊豆)
毎年恒例の「黒潮和太鼓まつり」がありました。
060717-4
大漁旗で飾られたステージで地元の太鼓チームや世界のイベントにも出てる「富岳太鼓チーム」まで心に響く和太鼓の演奏が楽しめます。
060717-5
甚平さんで決めたおふたりさん。
風があって涼しい夜でした。
060717-6
三脚必要だった(T_T) 夜景モードで撮ってもブレちゃうよぉ。
ちなみに2枚目はフラッシュあり。
060717-7
最後は仕掛花火で終了~☆これが終わると夏本番だなぁって思います。

麗じろうは太鼓と花火にちょっとビビリーでした。沙羅はへっちゃら~!
2006.07.17 (Mon) 22:41
COMMENT
和太鼓のお祭り。。。☆素敵!
まさに日本の夏って感じですね。沙羅ちゃんと麗ちゃん
甚平姿がとっても似合ってます*^^*

やっぱり沙羅ちゃんは花火平気で、麗ちゃんは駄目なんですね~^^;
同じ環境で育っても個性が違うから面白いですね^-^
FROM スーパートマト 2006.07.19. (Wed) 01:59 URL [EDIT]
こんばんは~♪
太鼓祭り 毎年恒例でいよいよ夏が来るーって
気がします。

そうなの。沙羅は花火も雷もまったく平気で
鈍感なのかな??麗は家で物が落ちても飛び上がる
コなので花火や雷は目を真ん丸にしています。
これは持って生まれた遺伝だわ、きっと。
ちーちゃんのお話を読んでると沙羅に似てるなァ
て思うことあります~。
FROM ようよ 2006.07.19. (Wed) 22:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
