2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ふわっふわ~ん♪
060723-1
やっとシャンプー出来たっっ。ミニサイズで気軽にお試し出来る
トライアルセット ティーツリー&アロエシャンプーで洗ったよ!
「クンクンクン・・・イイ匂いだなぁ沙羅ねぇ♪」って言ってるのかな?
いつもテルメディックシャンプー 300mlを使っていてこれもお気に入りなのだけど、麗は今回使ってみたティーツリー&アロエシャンプーが合うみたい。細くて猫ッ毛なのがコシが出てふんわりポメらしく仕上った。フケも出てないっ!!!これは良い。沙羅はちょっと目の周りが赤くなる、皮膚が弱いので出来るだけ刺激がない方が良い。フードと同じでシャンプー選びも難しい。。。
060723-2
スーパーのペットコーナーでカロリーメ○ト等を作ってるメーカーが発売したというスティックゼリーなるものが売ってて買ってみた。チキンスープを固めたゼリー状でアガリクス入りなのだ。わぉ~、夏ばても乗り切れるかな??
1本を仲良く食べて「もっとほしぃ~~~!」と沙羅。
2006.07.23 (Sun) 23:06
COMMENT
はじめまして
ビロンチャンのとこから遊びに来ちゃいましたv-410
一人息子(ポメ 5才)を溺愛しているクン太ママですv-344
ようよさんちの沙羅ちゃんと麗ちゃんのことは
ず~っと前から知っててチョコチョコお邪魔しては
読み逃げしちゃってましたv-436
v-55『ポチたま』も偶然だったけど見ましたよォv-398
また遊びに来ますねv-423
FROM クン太ママ 2006.07.24. (Mon) 09:53 URL [EDIT]
このシャンプいいですよね。
私もテルメディックから今はこれに変えましたよ。
沙羅ちゃんは敏感みたいだから、もっと匂いがないほうがいいのかもしれないですね~
何種類かあるからそれも試してみるといいかも??315円だし(*´▽`*)

うちも今日は先ほどテンをお風呂に入れました~
脱毛してるけど抜け方は前より抜けなくなった感じです。
このまま生えて欲しい~
ソラ選手はヒートなので終わったら・・・。

この湿気の夏が早く終わって欲しいですわーーー
FROM まゆ@テンソラ 2006.07.24. (Mon) 17:43 URL [EDIT]
☆クン太ママさん☆
はじめまして~♪足跡残してくださって
ありがとうございます~\(^O^)/
ビロンチャンつながりで~すね~♪うれしいです。

こんな親バカなブログですがこれからもよろしくです。
クン太君の所にも遊びに行きますね~♪

☆まゆさん☆
シャンプー すごく良かった♪麗には以後これに
しよう~っと思ってます。沙羅はテルメディックか
このシリーズの低刺激なものを探してみようと
思ってます~。そだね、315円だし(≧▽≦)

テンちゃん 毛が増える方向に向うと良いねー。
シャンプーもそうだし、食もすべてがダイレクトに
身体に現れるよね、小さいわんこは。。。
FROM ようよ 2006.07.24. (Mon) 21:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
