2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
大人しく・・・
最近、ドライヤー中はいつも大人しくしてる
ふたり。麗じろうは鳥やセミの声が気になって
山の方を凝視。。。沙羅はまったり~。


しっかし、この天気は変過ぎるっっ。梅雨ってまだ明けてないよね??
8月から一気に暑くなるのかな??かなぁ???
仕事を終え、車で家の近くまで来て橋を渡ると欄干に動く姿が。。。
猫かぁ~~~~と思って横を通り過ぎようとしたら、ウッキー。
猿だったーーーー。びっくり!
猿は山奥行けばたくさん居るけど、こんな季節に近所で
見るのははじめて~。やっぱり異常気象のせいなのかな?
2006.07.24 (Mon) 21:41
COMMENT
v-14バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドライヤー中なのに沙羅ちゃんも麗ちゃんも賢くしてるのね

Σ(・∀・o)エェッ!!猿ですか?v-415
それゎ結構驚きですょねv-404
でも本当に変な天気ですょねv-409
九州もまだ梅雨明けしてないから、こちら神奈川なんかゎ週末から来週にかけてなのかも・・・v-355
それ以上先だったらちょっと悲しいかもv-388

↓の写真いいですねぇヾ(*∀*)ノ
沙羅ちゃんに麗ちゃんがチュッv-415ってしてるようにも見えますょね(ノε`*)
仲良しでいいなぁv-398

ぁ、クン太ママちゃんが来てますねv-411
とても明るい優しいママちゃんですv-343
仲良くしてあげてくださぃねぇv-398v-423
FROM ビロンチャン 2006.07.24. (Mon) 23:15 URL [EDIT]
「とても明るい優しいママちゃんです」とご紹介にあずかりましたクン太ママですが・・・どうなんだか!?v-356
(ビロンチャンったらぁ~照れるじゃないのォv-402
ようよさん こんなあたしだけど仲良くしてくださいv-436

沙羅ちゃんと麗ちゃん シャンプーしてドライヤーブンブンしてるのねぇv-78
なんておりこうさんなんでしょv-410 
すっごくキモチよさそうv-286
v-14 v-364v-362
ヒェ~~~~~~~~~v-405
お猿ちゃんもv-279ばっかりで飽きちゃって
山から下りてきちゃったのかしらンv-362v-393
FROM クン太ママ 2006.07.25. (Tue) 14:40 URL [EDIT]
☆ビロンチャン☆
最近ドライヤー中も大人しくしてくれるので
助かります~。
お猿さんにはびっくりですよーーー。
お散歩中にもし遭遇して、沙羅&麗に向ってきたら
怖いわ~~~~。

やっと梅雨明けしそうですねー。にしても遅いわ。
8月・9月が夏になるのかな???

↓の写真 私もお気に入りなんです~。
プリントしちゃおっかなo(^-^)o

クン太ちゃん 美男子ポメ君でした~~~♪
クン太ママさんは「とても明るい優しいママちゃん」
ですね(._.) φ メモメモ インプットしました (o^v^o)
これからもよろしくですー♪

☆クン太ママさん☆
こんばんは~♪クン太君の鼻が私のツボです。
ポメの黒くてしっかりしたお鼻好きなんですよぉ。

ドライヤー !ビニールプールの内側に穴が開いてる
感じでそこから温風が出て ほっといても乾くので(爆)
楽チンです~。
猿はいるわ、虫は多いわで田舎は大変です~。
FROM ようよ 2006.07.26. (Wed) 00:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
