2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
早くしろぉ!!
060726
プレートにはヨグルトケーキ&ゼリー寄せ&りんご!! もうもうっ ウハウハだね

待ちきれない主役さんは・・・

足をケリケリしながら催促中。。。


大満足だじぇ!!!

あたしってば、昨日(25日夜)麗のお誕生日料理を作ってる頃からなぜか明日(26日)は木曜日って思い込んでてそのまま明日はお休み~♪って思って寝たの。で、朝オットに起こされた時も休みだと思って「今日は木曜だよっ」て堂々と言い放ったら、ケータイで月日を確認したオットにも一度起こされて、水曜日でえっらいびっくり&ショック(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- オットもあたしが木曜だ!って言い切るから不安になって確認したらしい。休みだと思ったら、仕事ってかなりのダメージ。朝からどよーんとしながらの出勤でした。麗じろうBDでやり尽くした感いっぱいで、他のことがボケボケなのよ~。とほ
2006.07.27 (Thu) 00:39
COMMENT
キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━v-363
麗ちゃんの鳴き声めちゃくちゃ可愛い~(*´∀`)e-266
すんごい可愛いですね(*゚∀゚)v-354ハフンハフン
5回聞いちゃいました(*ノωノ)キャー
相変わらずおさげが似合うなぁ~v-415

しかもすごい食べっぷりv-411
美味しかったんだね(・∀・)v-353
美味しそうだもんね(。・ρ・)ジュル
ちょっとビロンチャンにも分けとくれ(。・ρ・)ジュル

ぁぁ・・・休みと思ってて仕事って結構ショックですょね・・・v-404
仕事と思ってて休みの時ゎかなり嬉しいけど(;´∀`A
ようょさんお疲れ様です(*ノェ)コッソリ
FROM ビロンチャン 2006.07.27. (Thu) 17:32 URL [EDIT]
ビロンチャン こんばんはー♪
この声は食べたいっ!!くれくれーのアピール声です。
みかんちゃんの甘い声にはかなわないです(*⌒ヮ⌒*)ゞ

今日は待望の(?)お休みで朝から1日動きっぱなし
でした~。予定がこなせたので良かったです♪
FROM ようよ 2006.07.27. (Thu) 23:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
