2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
あっちこっち・・・
待ち遠しかったお休みは(1日間違えてたから長かった。。。)
朝から予定ぎっしり!
まずはオットのお仕事に付き合って海へ撮影に。。。
060727-5
碁石ヶ浜海岸
大浜の先の小さな入り江です。

今日は画像がいっぱいですー。
060727-6
素敵な別荘地もあり・・・まさに高級リゾート地☆
060727-7
田牛(とうじ)方面に進み、竜宮公園へ!入り口で黒のチャウチャウ君に遭遇!!可愛い!何て可愛いんだ!!!コーフン気味に写真を撮らせてもらった♪飼い主の僕達が一生懸命わんこに「カメラ向けよー!」って言ってた(*⌒ヮ⌒*)ゞ
060727-8
竜宮公園。暗い階段を降りていくと・・・
060727-9
海に向って穴があり、神秘的な天井の開いた洞窟(?)になっています。外とのつながりは
降りてきた階段のみであとは海につながる穴だけの空間なので気温がここだけ低い。本当に不思議で神秘的な空間で大好きな場所です。天井から降り注ぐ太陽光もきれいなの~。
060727-10
回りはぐるりとこんな感じ。。。

オットのお仕事撮影終了。家に帰ってきてクーラー部屋でゴロゴロ中の沙羅&麗と今度はパステルドッグのお洋服撮影☆
060727-11
暑いけどがんばるわ~♪ささっと終わらせ、お家で2匹の爪切り!!
以前の沙羅は命懸けで抵抗したものだけど(必ず私の手から流血してた・・・)最近は無駄だとわかったらしくおとなしーくされるがまま。でも今度は麗が嫌がる様になっちゃって。飼い主を噛むことはしないけど暴れる。2人がかりでなんとか終了。

そして・・・ちょっと休憩して沙羅とあたしで松崎の病院へ。フィラリアの薬をもらうのと沙羅のお腹のしこりがまた大きくなっているので診察に行って来た。
060727-12
病院向う途中の堤防にて。後ろは弓ヶ浜海岸。。。やっと夏らしくなって人も出始めたよー。妻良・雲見の海岸線を走り1時間で到着!病院はそれほど混んでいなくてよかった。蛇に鼻を噛まれちゃったわんこがいたよ(涙)しこりの話はまた別記事で書きます。
060727-13
本日の予定すべて終了だよ~。帰りの車の中で。。。「あたち、眠いでちゅ。」
お疲れ様ー。あたしも疲れた(-_-)zoo...
2006.07.28 (Fri) 00:43
COMMENT
盛りだくさんですね。
ども!ご無沙汰気味です。休日とはいえ忙しそうですね。僕も夏バイトで毎日夕方からスパイスドッグにいっています。ぼちぼち暑くなってきたので夏バテしないようにがんばりましょう。
FROM じゅん 2006.07.28. (Fri) 09:39 URL [EDIT]
じゅんさん おひさですーーー!
昨日、堤防で写真を撮って松崎向かう途中で
ルウプウカーとすれ違ったよー!!
車復活してよかったね!
スパイスバイト がんばってー!!!
FROM ようよ 2006.07.28. (Fri) 11:37 URL [EDIT]
v-232碁石ヶ浜だぁ~v-288
相変わらずキレイィィィv-398
ダンナがv-227をやるんで
結婚前はよく行ってたんですぅv-448v-355
田牛でv-227して碁石ヶ浜で焼きまくりv-508
竜宮公園も懐かしいなぁ~v-425
ダンナが帰ってきたら見せちゃいますねv-216
沙羅ちゃん かわいいお顔v-10
v-155麗ちゃん ジャンプ すっご~いv-425
FROM クン太ママ 2006.07.28. (Fri) 14:06 URL [EDIT]
クン太ママさん こんばんは~♪
ダンナさんv-227なさるのですねー!
じゃあ大浜近辺は詳しいですねぇ\(^O^)/
v-227v-224もすぐに
行ける環境なのですが・・・
マリンスポーツをひとつもやらない夫婦でつv-12
FROM ようよ 2006.07.28. (Fri) 21:54 URL [EDIT]
こんにちは♪
私のブログと同じような写真が載っていたのでびっくり偶然~v-11
http://kappaike.blog13.fc2.com/
写真撮影に来てたのね~。
別荘地の写真はどこから撮ったの???不思議~!
すごいなーようよ夫妻v-218

それから沙羅ちゃんが佇んでいるあの公園はっ。
この間子供と行きましたよ~。広くて綺麗でわんこの運動に良いですよね♪

いつも身近な場所が出てきて楽しく拝見しています。
でもモデルさん&撮影テクがいいからか全然違う場所に見えたりするんですよね~。

今後も楽しみにしてます (^o^)
FROM 碁もも 2006.08.01. (Tue) 16:51 URL [EDIT]
ももちゃん 偶然だねーーー!
別荘地の写真は 碁石ヶ浜へ
降りてく道で降り返って撮ったような・・・
歩きながら撮ったのー。

ふるさと公園 広々しててお子ちゃまにもわんこ
にもオススメですーーー。
FROM ようよ 2006.08.01. (Tue) 21:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
