2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ご心配なく。
060802-2
お花のサングラスちょっとおバ○っぽくて衝動買い。
カップルみたいでしょ

事情があってしばらく実家に行くことになり、お店&オーダー受付を休止することになりました。沙羅&麗じろうは元気にしていますのでご心配なく~♪沙羅は一足先にオットと車で、ようよはオーダー分を仕上げて後から麗じろうと電車で行く予定ー☆本当は沙羅は私と一緒が良いのだけど麗じろうだと車酔いする可能性があるから。。。沙羅、パパとふたりでドライブって「初」じゃないかな??
060802-1
しばらくお出かけですーーーー。
2006.08.03 (Thu) 00:47
COMMENT
e-116沙羅ちゃんも麗ちゃんも
サングラス とってもお似合いe-265
沙羅ちゃんと麗ちゃんがe-255海にいたら
ナンパされる確率120%マチガエナイe-266
ご実家にお出かけv-355
気をつけて いってらっしゃ~いv-423
FROM クン太ママ 2006.08.03. (Thu) 14:18 URL [EDIT]
ごめんなさあ~いv-436
あたしったらハートマーク間違えちゃった・・・
許してねーーーーーーv-421
FROM クン太ママ 2006.08.03. (Thu) 14:21 URL [EDIT]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日ゎみかんにお祝いの言葉を。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀-。)ゞ
とっても嬉しかったですv-398
ゼリー寄せも本当なら作る前に報告したかったんですけど、
なんだかとってもバタバタしてて事後報告になっちゃいましたv-404
でも、ぁのゼリー寄せのおかげでみかんのバースデーe-313
華やかになりましたv-411v-353
とっても可愛いレシピを<(_ _*)> アリガトォでしたe-266

サングラス姿i-93の沙羅ちゃんと麗ちゃん可愛いe-343
とっても似合ってるぅ~v-424

なんだかちょっとバタバタしてそうですが、暑いですし、
体調壊さないようにしてくださぃねv-388
気を付けて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
FROM ビロンチャン 2006.08.03. (Thu) 16:38 URL [EDIT]
☆クン太ママさん☆
サングラス、麗じろうがお花をかけたらものすごく
似合わなくてこの画像で落ち着きました(≧▽≦)
あたしは仕事をあれこれ片付けてからなので
月曜日に出発しまーす♪
麗じろうとバス&電車なのでドキドキですー(汗)

☆ビロンチャン☆
みかんちゃんも同じ4歳だねー♪おめでとおv-19v-238
愛情いっぱいのばーすでぃパーティをしてもらった
みかんちゃん 幸せ者だね~\(^O^)/

沙羅はなんだかお出かけするのがわかるらしく
ソワソワしています。いつも置いて行かれんじゃないかと
心配みたいなのー。あ 麗じろうはいつもお気楽です。
気をつけて行ってきますねー!
FROM ようよ 2006.08.03. (Thu) 23:26 URL [EDIT]
ようよさんお元気ですか?
ショップがお休みになったからビックリΣ(・∀・;)しちゃいましたよぉ。ようよさんも沙羅ちゃんも麗ちゃんも元気でよかったです♪
9月に伊豆旅行計画中です。再開の日が決まったらアップしてくださいねぇ~私の毎日の日課はようよさんのHPチェックですから~(^0^)!!
では、お気をつけて!!
FROM SHUHO姉 2006.08.04. (Fri) 16:13 URL [EDIT]
SHUHO姉さん こんばんは~♪
びっくりさせちゃってごめんなさい。
今日オットと沙羅は一足先に東京へ・・・沙羅は
あたしが車に乗らないから「え?何事????」
って顔して出発していきました。

9月にお会い出来るのを楽しみにしていまっす♪
再開が決まりましたらHPですぐにお知らせしますので
よろしくお願いします☆
FROM ようよ 2006.08.04. (Fri) 21:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
