2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ただいま~っ♪
ブログも久々でし。帰ってきたよー。

東京での毎日は早かったような・・・長かったような・・・
お盆にオットと私にとって最愛の人との別れがあった。
私は7月から「お盆はお墓参り(←自分の父の)に行かなきゃ!!」となぜかずっと思っていて。。。毎年お盆は渋滞するので帰省などしないのだけど。。。
結局これは別の形の妙な感だったのかも・・・
最期を家族一緒に看取ることが出来てよかった。
毎日笑い話しをして、握手をして、果物を食べて、穏やかに過ごす
ことが出来た。もう少し!もう少しだけ!と誰もが思っていたけれど
誰にもとめられないことはわかっていた。

沙羅&麗は・・・ストレス溜まった生活だったと思う。。。
東京に居る間はお散歩も出来ず、マンションにこもっていたし
ワンワン言うと叱られちゃうし。。。
タイミングの悪いことに麗じろうはヒート中でずっとおパンツで
過ごさなければいけなかったし大変だった(;^_^A

私がどうしても一緒に居られない3日間は私の実家へ預けた。
うちの母は手放しで喜んでいた(←これが心配なのよねぇ)
「危ないから外には出さないで。」「ご飯はこれだけ、おやつはこれ。」
とお願いしたけど、あまりうるさく言うのも悪いので後は任せた。
この3日間はたぶん沙羅&麗は何でもありで過ごしたんじゃないかなぁ?
お迎えに行くと、沙羅はちょっと太っていた(爆)
おやつ2袋は3日間ですべてあげてしまったらしく、母が新しいおやつボーロ
を買って与えていた( ̄□ ̄;)!! 置いていった2袋もかなりの量があったんですけどー。お散歩は危ないから行かないで、と言うのは我慢したもののどーしても外へ連れ出したかったらしく置いて行ったキャリーバッグに2匹を入れてスーパーへ買い物に行ったらしい。さすがに何も言えなかった。これでお散歩OKなんて行ったら母のことだから近所の友達の家を連れ回す所だったよ(汗)可愛いのはわかるけどさ~。麗じろうなんてすっかり家の主みたいになっててお迎えに行ったのに「おう、遊びに来たか!!」みたいなことになってるし。。

もし、私が病気になったり突然死んだら沙羅&麗はどうなるんだろう?
なんて考えてしまったよ。

060827-1

060827-2

060827-3
久しぶりに大好きな公園で遊んだよ♪やっぱ伊豆はい~ね~☆
2006.08.28 (Mon) 23:35
COMMENT
ようよさん、沙羅ちゃん&麗ちゃんおかえりなさ~い&お疲れ様☆別れは寂しくて悲しくて辛いけど最後に素敵な時間が過ごせてよかったですね!
沙羅ちゃん&麗ちゃんのかわいい姿がブログにもどってきて安心しちゃいました。9月に伊豆旅行を計画してたのですが
どーにもこーにも旦那の都合がつかず10月になっちゃいそです。。。決まったら連絡しますね♪
ようよさ~ん!!沙羅ちゃん&麗ちゃんがいる限りもし何があっても病気になったり死んだりなんて決してできませんから~!!!残念!!←古ッ!
FROM SHUHO姉 2006.08.29. (Tue) 15:26 URL [EDIT]
SHUHO姉さん 無事戻ってきました~☆
沙羅&麗じろうは伊豆に戻って来て、田舎暮しは
ええなぁ~!ワンワン言ってもじぇんじぇんオッケ~!
ってのびのびしています。

そうそう、病気になんてなっていられません。
沙羅&麗じろうには私が必要ですから\(^O^)/
10月頃ですね~~♪お会い出来るの楽しみに
していまっすo(^-^)o
FROM ようよ 2006.08.29. (Tue) 23:20 URL [EDIT]
おつかれさまでした。
皆に看取られての最期はとても幸せだったと思いますよ。
綺麗な思い出が作れて嬉しかったと思います。

そして我が家は旅行予定していたのですが、
ようよさんたちも忙しいしどうなるかわからないぞーということになり、
八ヶ岳旅行に変更になってましたΣ(´ロ`;
単純に九月にホテルが取れなかったせいもあるんですけどね・・・。
今回は無念ですが八ヶ岳へ行って参ります~
なんだか八ヶ岳は八ヶ岳で良さそうなホテルなので(値段も安い・・)
行ったらレポでも書きますね(#u_u#)
気に入ったら沙羅ちゃんと麗ちゃんと行ってみると良いかも~

とにかく無事に戻られてなによりでした!
FROM まゆ 2006.08.30. (Wed) 18:08 URL [EDIT]
まゆさん こんばんは~。
看病中、ケアの整った病院だったこともあり
何時でも一緒に過ごせたり、家族で泊まったり
制約なく過ごせました。

伊豆旅行の計画されてたのにごめんなさーいm(_ _)m
八ヶ岳といえば・・・柳生博さんがやってるカフェ(?)が
あったりしますよね~?わんこ連れでも色々お遊びスポット
ありで楽しめそう~♪レポレポ楽しみにしていまっす!
FROM ようよ 2006.08.30. (Wed) 23:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
