2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
沙羅ねぇの隣で・・・
9月に入って暑さの中にも秋のさわやかさを
感じるようになった。朝晩は涼しいし。。。
今日は揃ってお店でお仕事♪
朝、駐車場からお店までの間にまずはチッコタイム!
で、午後3時過ぎにチッコ&ウン○タイム。
が、いつものスケジュール☆
沙羅がチッコし始めたら、隣で麗じろうが慌ててチッコ。。。
ちょっと歩いてから、ウン○ポイントを決めた沙羅。
踏ん張り始めたら、隣で麗じろうも一緒に踏ん張り始めた。
しかもぴったり寄り添って
同時に踏ん張る姿って初めて見たかも!?に撮りたかった
けど、通行人も見てたし。ただでさえ連れてる2匹が同時に寄り添って
踏ん張ってるのはちょっと恥ずかしかったし、それを
撮ってる飼い主って言う姿もどうかと思うのでやめた
ご飯も一緒・おやつも一緒に食べてるんだから出る時間も一緒よねぇー。


060902-1
スッキリなおふたりさん♪
060902-2
麗じろう:「うっましょーなはけーん!!」
060902-3
沙羅:「ネムいけどお仕事なの~
2006.09.02 (Sat) 21:56
COMMENT
にゅおおおv-10ぷりちー^^なおちりがw

麗ちゃんはこの夏、たくさんのお泊り体験で
ママっこからお姉ちゃんっこに変身したのかな?

ようよさんが写真撮りたいって思う気持ち、わかりますw
踏ん張ってるときの顔って真剣で哲学的なおもしろさだもん。まっちょりんは時々あくびしながらやってたりするから
「真剣にやれー」って声援飛ばすことも!うきゃきゃw

新作楽しみにしてますねーv-238
FROM ママんち&まっちょりん 2006.09.03. (Sun) 12:41 URL [EDIT]
まっちょりんのママさん こんばんは~♪
沙羅にもあたしにも甘えっ子麗じろうです。
2匹同時に踏ん張る姿、何時か絶対撮りたいなぁ。
沙羅も麗も目が合うとちょっと困り気味な
お顔をしてます~。ちょりんちゃん、アクビしながらって?
すごい~☆力入るのかな(≧▽≦)
FROM ようよ 2006.09.03. (Sun) 22:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
