2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
運試し!
8月はあたしのカンが冴えてたらしく
東京に居た時に思いつきで買った「ロト6」が当選♪
実は当たる数日前に「白蛇」の夢を見ていたの
寝てるベッドの下にものすごく大きな白蛇がいる夢。
白蛇の夢を見たのは2度目なのだけど、1度目は橋から
白蛇をつかんで落とす夢(こわっ!)落としたのがいけなかったのか
この時はなんの恩恵もなかった。。。

白蛇の夢はお金が舞い込むらしいって聞いたので
ロト6を買ってみた。数字はぜんぶヒラメキ。
4口買って2口が4等(6個中4個一致)と5等(6個中3個一致)だった。
800円が12,800円 ひゃっほー♪白蛇様ありがとう!
美味しい物を食べて終わったけどうれしかった
ついでに応募したのも忘れてた「野菜ジュース24本」が月末に届いた。

昨日姉からので「あんた、宝くじ当てそうだから買いなー!」って。
夢のこともロト6のことも話してないのに姉妹だからこのタイミング
なのか!?
姉はサマージャンボで1万円当てたらしく、自分かあたしが当たるような
気がするんだとか・・・。
そんなに言われちゃ次回買わなくちゃ。キャリーオーバー発生中だし。
2006.09.03 (Sun) 01:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
