2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
撮影☆
060908-1
『いちごのデコレーションドレス』いちごのケーキをイメージしたドレスです♪
060908-2
『ハロウィン魔女ッ子ドレス』
060908-3
「うふふ~!黒魔術をかけちゃうわエイっ

いやァー暑くてびっくり・・・
沙羅&麗 交互に休憩しながら新作撮影をした。
午後からお店へ♪
ご夫婦でワンちゃん連れのお客様がいらっしゃった。
ご主人のTシャツに何やら小さく動く物体が・・・
よーく見ると小さくて目がクリックリッの可愛いさん!
「うわぁーーー!!可愛いですねぇぇぇ」ともう
あまりの可愛さに目が離せなくなってしまった。
種類を聞いたのだがその場では憶えられず。。。ネットで調べたら
おそらく「ピグミースローロリス」という種類のおサルさんみたい♪
大きさは片手に乗るくらいで、飼い主さんのTシャツに手と足を上手に
使ってギュッと握ってつかまっていた。
2匹のわんちゃんもおサルさんと仲良しでお顔を
ペロペロしてあげてた。なんて可愛い光景なんだ!!!と感動☆
「腕や指をギュッとつかむ仕草はたまらない。。。犬とは違う
可愛さだよ~」と飼い主さんが言ってた。
お顔がより人間に近く、知能もあって甘えん坊で・・・
なんて生き物を飼ったら、きっとあたしは立ち入ってはいけない
状況になってしまうなぁ。もう動物ではなくちっちゃな人ですよ。
小人を連れて歩いてるようなもんですよ。母性出しまくりで
あたしが産んだと錯覚しそうだよ~。「おかーしゃん、抱っこ!」
なんてギュッとされたらたまんないだろうなぁ~。
なんて妄想を膨らませるあたしでした。もちろん飼いません。。。
ダメダメ・・・
でも、とっても可愛いと思ったよん。
2006.09.08 (Fri) 23:00
COMMENT
わぁ♪素敵なドレスですね!!
もうすぐハロウィンですものね^^
沙羅ちゃんのは仮装パーティのお出かけ用にもってこいの可愛さですね~♪
え??黒魔術かけちゃうの!?(笑)やだ~!

スローロリス!可愛いでしょうね´▽`
おサルを飼ってる人、私も見たことあるんですが
わんことはまた違った可愛さ愛おしさがあるんだろうなって
思います☆  
私も「自分の子~」って言いそう。。。(笑)
FROM スーパートマト 2006.09.09. (Sat) 11:22 URL [EDIT]
可愛い
こんにちわ。ようよさん。いつもブログ拝見してまーす(^3^)/        新作可愛いですねぇ。ハロゥインかぁ~そんな時期、秋なんですね。このドレス目立ちに目立ちそうです★
FROM 影? 2006.09.09. (Sat) 14:59 URL [EDIT]
☆スーパートマトさん☆
こんばんは~♪沙羅はこう見えて
黒魔術パワーを秘めているの~。
我が家では逆らえない存在です。。。

スローロリスちゃん もうっめちゃめちゃ
可愛かったですよぉ♪ちっちゃなヒップバッグに
入ってしまうのでお出かけにも困らないらしい。
あたし 飼い主さんをあれこれ質問攻め
にしちゃったかも!?そんなに聞いても
飼えないですけどね(;^_^A

☆影・さん☆
こんにちは♪えと・・・お名前文字化けかな??
いつも見て下さってありがとうです~。
まだ暑いですけど、気分は無理矢理 秋です~(汗)
また遊びに来てください♪
FROM ようよ 2006.09.09. (Sat) 23:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
