2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
今日のお客様わんこ☆
今日は祝日
さわやかな秋晴れだったけど、台風の影響で強風吹き荒れる一日でしたでもお店には可愛いわんこが遊びに来てくれたよ♪
060923-4
ポメのクレアちゃんとエルモくん とっても可愛い~♪
060923-3
麗じろう・・・アホっぽいですが(汗)隣でクレアちゃんお利口さ~ん♪
060923-1
地元っ子のフレンチブルくん!オーダーTシャツを取りに来てくれたよ♪
060923-2
サイズは大丈夫かな??試着中ーーーー☆

お写真はないけど、別荘族でちょこちょこ伊豆にやって来るトイプーちゃんとシーズーちゃんも遊びに来てくれたよ!麗じろうお友達がたくさん来て、お仕事がんばってクッタクタ・・・(ワンワンいい過ぎだよ。)
2006.09.23 (Sat) 23:53
COMMENT
こんにちゎぁ(・∀・)v-423
ご無沙汰しちゃってました(゚ω゚;A)アセアセ
実家から帰宅したものの・・・疲れが溜まってたのかダウンして寝込んでましたv-399
やっとマシになってきたので遊びにきましたi-246

いやぁんi-178
皆可愛いですねぇ( ´∀`)
クレアちゃんもエルモ君も可愛い~(ノε`*)e-266
フレブル君も可愛い~ヾ(*∀*)ノ
Tシャツも似合ってるょ~(ノε`*)

もちろん!!!
麗ちゃんもメチャ可愛いょv-415

ハロウィンのお洋服・・・メチャクチャ可愛いですねぇv-398
すごいなぁ・・・なんでこんな可愛いのが作れるのか・・・
不思議です(*´∀`)クスクス
FROM ビロンチャン 2006.09.24. (Sun) 13:27 URL [EDIT]
ビロンチャン おかえりなさ~いv-221
疲れがドッと出ちゃったんですねe-330
あまりムリしないで体調整えてねーーーーー。

お店してるといろんなわんちゃんに会えるのが
楽しみのひとつなの~~~~♪
麗もポメちゃんはわかるのか落ち着いて対応できる
んだけど、フレンチブルくんには興奮しちゃって
大騒ぎe-282ブルくんはとっても気の優しい
コなんだけどね~~~~。
FROM ようよ 2006.09.25. (Mon) 20:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
