2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
名物。
060925-1
スーパーでこんな物を見つけたっ静岡おでん」しぞーかおでんだって♪

060925-2
なんであたち???これ食べ物??

060925-3
「うまいぞ!」って何かちら?缶の底?・・・
沙羅、撮影協力ありがとねんε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

060925-4
某ビールのCMでも「静岡おでん」って出るし、全国区にしようとしてるのかな?
中身は黒はんぺん・さつま揚げ・糸こんにゃく・なると・牛すじ・うずら卵(3コ)が入っていたよ♪つゆの色がしっかりしてるのが特徴かなぁ?これで298円!お味はしっかり味がしみ込んで美味しかったよ~。

おでんね、我が家はほとんど作りません。結婚したての頃はよく作ってたんだけど、うちのパパさんある日突然・・・「おでんはご飯のおかずになんない。」と発したのでそれ以来作ってません。あたしはおでんでご飯食べれるんだけどなぁ~。

<おまけ>
060925-5
昨日、まどが浜公園でお仕事撮影。・・・の前の沙羅のひと遊びシーン!
「パパー!早くボール投げてよぉぉぉ!!」ってウキウキしてます♪
2006.09.25 (Mon) 21:57
COMMENT
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
(*゚ο゚)ホホォー
缶に入ったおでんですか(*´∀`)クスクス
ビロンチャン自身ゎ見た事ないけど、結構自販機とかでも
冬になると売ってるみたいですもんねぇv-411
しかもなかなか味がしっかり染みてそうで、美味しそうですねv-426
名前が・・・「しぞーか」ってのがオモシロイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おでんって白ご飯のおかずになりますょね(*ノェ)コッソリ
十分ガツガツ食べれるんですけど(´゚艸゚)ブッ

男の人ゎもちろん、お酒の好きな人ゎおかずとゆうょり肴なんですかねv-401

沙羅ちゃん、モデルしたのね( ´∀`)
なんで?って思いながらもしっかり舐めてるのね(´゚艸゚)ブッ
ウキウキ沙羅ちゃんも可愛い~(´∀`人)

FROM ビロンチャン 2006.09.27. (Wed) 18:22 URL [EDIT]
ビロンチャン こんばんは~♪
おでん 充分おかずになるよねーーーー。
あたしもご飯進むんだけど、ねぇ・・・
おでん食べながら一杯もいいね~~~~。
でも我が家はパパさんお酒飲めないので
ひとりで晩酌も悲しいし、あたしもめったに
飲まなくなりましたー☆

沙羅は久々のボール遊びに大興奮でしたo(^-^)o
FROM ようよ 2006.09.28. (Thu) 00:56 URL [EDIT]
オヒサデス~
「静岡おでん」ではないけれど缶にはいったおでんは見かけたことあります。
美味しそうですね~ 私も、今度、買ってみようo(〃'▽'〃)oあははっ♪
私の知人もおでんはご飯のおかずにならないって言ってましたけど、
私もようよさんと同じ。
しかし、新婚時代は一応、我慢?していたんですかね、ご主人様(笑)
FROM ハチまま 2006.09.28. (Thu) 19:52 URL [EDIT]
ハチままさん こんばんは~♪
おでん缶ってアキバ名物って聞いた事がありますー。
たまに自分だけ食べたいときに良いかも♪

そそ、やっぱり新婚時代はお互い気を使っていたかも!?
ってもう9年前ですが~~~~(汗)
それまで過ごしてきた食生活の違いとかもあるから
結婚してわかることもありますよね~。
FROM ようよ 2006.09.28. (Thu) 21:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
