2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ただいまっ。
061003-3
どこへ行っても元気いっぱい麗じろう。「お手したじぇ!何かくれーーー!」

実家で法事があったので、沙羅&麗はあたしの実家に2泊したの。到着そうそう、茹でたての栗やぶどうが登場し沙羅&麗は目がランラン
美味しいものあげまくりだろうと思って、カリカリフードはヘルシーなダイエット用を持参。預けた翌日には母から「沙羅がさー、フード食べないんだよね。。。黒ちゃんは何でもすぐ食べちゃうけど。」
「いろんな物あげてるから、お腹すかないんだよぉ!!」と言ったら納得してた。
2日経ってお迎えに行ったら、ボーロの袋を持った母を追い掛ける2匹の姿(;^_^A あたしとパパを見て沙羅はすぐに走ってきたけど、麗は「今ボーロもらうとこだじぇ!」ってそっけない。ソファーの上からあたし達を見て「おぅ、来たか。」みたいにすっかりこの家の犬になってた
自転車のカゴに乗せてパン屋に行ったり、お散歩に行ったと楽しそうにしてたようなのでよかった♪

そーいえば、実家のトイレのカレンダーに母のスケジュールが書いてあって
○日 水墨画
○日 お料理
○日 スケッチ旅行
など家でじっとしてられない母なので忙しそうだなぁと見ていたら・・・

○日 料理クラブで 六本木ヘルズ

なんだかあやしげな地名になってるけど ママさん
それは六本木ヒルズだよ。
外でもヘルズって田舎っぺ丸出しで言っちゃってるのかなぁ、心配。

061003-2

061003-1
やっぱりお家は落ち着くわぁ♪
2006.10.04 (Wed) 00:11
COMMENT
ォカェリィヾ(・∀・。)`*:;,。・★

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
笑っちゃいましたょ・・・実家での出来事に・・・
ようょさん、ダイエット用のフードにしてて正解っぽかったですね(*ノェ)コッソリ
可愛いとついあげたくなっちゃうんでしょうねv-411
しかもウルウルしたお目目で見られた日にゎ・・・
お母様もズキューンv-26とハートe-265に撃ちこまれちゃうんでしょうね(゚m゚*)プッ

沙羅ちゃんと麗ちゃんがボーロを持ったお母様を追いかけてるのが笑えますょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも・・・六本木ヘルズ・・・・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
最高です_| ̄|○あひゃひゃv-356

v-448の中の麗ちゃん可愛い~e-266
いいお顔してますねぇ( ´∀`)
そしてネンネしてる沙羅ちゃんe-2
舌チロがたまんないですねv-415
FROM ビロンチャン 2006.10.04. (Wed) 09:56 URL [EDIT]
実家に行ってらしたんですね。
お帰りなさい^^
沙羅ちゃんも麗ちゃんも、すっかり実家のわんちゃんに・・・?(笑)
麗ちゃんの反応・・・ボーロに気がいってそれどころじゃない!って感じでしょうか^u^
ちょっぴり切ないけど、元気そうでよかったですね!


六本木ヘルズ・・・・・・ようよさんのお母様、素敵すぎます!!(≧m≦)ぶふふっ 

FROM スーパートマト 2006.10.04. (Wed) 23:00 URL [EDIT]
☆ビロンチャン☆
ただいまですー!8月に実家へお泊まりしたばかりの2匹は
すっかり慣れた様子で「ここはいろんな物食べれるんだじぇ~!」とばかりにはしゃいでおりました。特に麗じろう・・・
ダイエットフードにしてたおかげで、体重もあまり変わらず
ホッと一安心です(汗)

うちの母 こういう間違い多いのですi-282
「違うよっ。」って言ってくるの忘れた( ̄□ ̄;)!!

☆スーパートマトさん☆
そうなんです~。実家行ってました。
麗はすっかり実家慣れしちゃって、毎回「黒ちゃんは置いて行って♪」て言われます。食べ物くれる人に懐きます(汗)
沙羅はあたしがいないと不安みたいだけど。。。

母のこう言う間違いは多いので、慣れてます。。。
でもトイレでこれ見た時 ウケました(≧▽≦)
FROM ようよ 2006.10.05. (Thu) 00:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
