2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
バキバキッ
もっと寝ていたかったのに、家が揺れるような強風&雨で目が覚めたこんな日は家から出たくないけど、お店行かねば!!仕事せねば!!と気合いを入れて出勤☆

オットが自分用の大きな傘を貸してくれたので、これで少しは濡れずに済むかな~と思いながら駐車場に到着。ここからお店まで徒歩5分。
歩き始めてすぐに強い向かい風が吹き、傘で応戦したらあっけなく傘骨3本みごと骨折
骨がぶらぶらした頼りない傘のまま、いつ通っても海風が強い「人魚橋」を渡り始めたらものすごい横風に遭遇し傘がすべてひっくり返り、傘骨と布がバランバランのすごい状態に・・・「コントかよ!」と笑うしかない状態でした。よく台風が来るとTVでこういう映像が流れるけど、あたしの傘バランバランな姿が撮影されてたら、リアルに強風&雨がすごいことをお届け出来たと思うなぁ~。かなりマヌケですけど何か?

もちろん、お店に着いた時には全身ずぶ濡れでございまひた。
2006.10.06 (Fri) 17:07
COMMENT
v-474
ようよさぁぁぁん、だぁいじょーーーぶでぇぇすぅかぁぁぁ!

東京もものすごい雨風で、たった2分歩いただけで
びっしょびしょwww

どうしてこんな日に限って、食料尽きるかな・・・スーパーまで苦難の道のりでしたv-446
FROM ママんち&まっちょりん 2006.10.06. (Fri) 21:55 URL [EDIT]
傘はヤラれましたが大丈夫ですi-229
まっちょりんのママさんもお買い物大変でしたね(;^_^A

TV見てたら「今日3本目の傘です・・・」って人が映ってて
1本ならまだまだだ。。。と思ったσ(^_^;)です~。
本当にこんな日は外出たくないです。。。
FROM ようよ 2006.10.07. (Sat) 00:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
