2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
1年ぶり~ティティちゃん!
毎年伊豆に遊びに来てくれるティティちゃんが
今年も遊びに来てくれたよ♪やっほぅ~1年ぶり!
061021-1

大袋2つもお買い上げありがとう~~~~~m(_ _)m
お引越しの荷物も減って助かりマス。只今お店は閉店セール中。。。
061021-2
沙羅とティティちゃんは良い感じなのに、麗じろうがすぐに間に入ってぶち壊します(;^_^A ティティちゃん 麗に吠えられ、後ろにジャンプしてハンガーラックに激突。。。もう~びっくりさせてゴメンね、ティティちゃん。。。

061021-3
怖い麗じろうが隣だったけど、3ショット撮れたよ♪

061021-6
ティティちゃんとバイバイしたらすぐに脱力の麗じろう。はしゃぎ過ぎ☆

061021-4
沙羅は「もっと遊びたかったなぁ♪」って考え中かな?

今年も遊びに来てくれてありがとう♪
2006.10.21 (Sat) 23:11
COMMENT
v-388閉店SALE 
あぁ~近かったら行きたいのにィ・・・v-355
麗ちゃんの脱力した背中がなんだかとっても好きv-398
沙羅ちゃんはホントに「もっと遊びたかったなぁ」って
お顔してる・・・
FROM クン太ママ 2006.10.22. (Sun) 10:37 URL [EDIT]
ようよさんお世話になりました~沙羅ちゃん麗ちゃん相変わらずかわいいし♪ようよさんからのプレゼントもかわいいし♪楽しかったですぅ~
大物ショッピングでちょっとお引越しのお手伝いできたかしら・・・(笑)
ティティはあのあとしいの木やままでの車中でたまごちゃんに夢中、到着してからも全く放さずとうとう音が鳴らなくなり、それでも11頃までたまごちゃんに虜になってました。
なかなか寝ないから取り上げたのにもかかわらず永遠とたまぼちゃん探してました・・・・やっとあきらめたのが12時頃。。。次の日は案の定寝てばっかり!!ちょっとお散歩と思って砂浜あるいたらティティは季節はずれの海水浴しちゃったし・・・砂まみれ~今の時期海に入ってたのはサーファーとティティくらいでした。。。
ティティもかわいい沙羅ちゃんと麗ちゃんと新しいたまごちゃんに会えて嬉しかったみたいです♪
お引越し後もまたお会いできたら嬉しいです!!
お願いしたお洋服はお引越しが終わってからでも大丈夫ですから~お引越し頑張ってくださ~い!!
FROM SHUHO姉 2006.10.23. (Mon) 20:38 URL [EDIT]
クン太ママさ~ん 近くないのが残念です(T_T)
2匹はお家でゴロゴロしてることが多いので、お店に
来てわんこと遊ぶとかなーりグッタリしてます。
はしゃぐ分 麗じろうのがグッタリ度が大きいです(≧▽≦)

☆SHUHO姉さん☆
今年もお会い出来てうれしかったです♪
たまごちゃんのお陰でドライブ中もティティちゃん楽しかった
ようでよかった~♪しいの木やま 一昨日(だったかな?)TV
にも出ていたよーーー☆
やっぱり水遊びが大好きなティティちゃん!海水浴しちゃったのねー。伊豆は暑かったかな??(笑)
お洋服の件 ありがとうございますーーーー。
お引越し落ち着いたら、日暮里巡りしましょー☆
お土産もありがとうございました!!
FROM ようよ 2006.10.23. (Mon) 21:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
