2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
りくちゃんファミリー♪
061023-5
日曜日、お店にnaoさんちの「りくちゃんファミリー」が遊びに来てくれたよ♪
左が娘のヒメちゃん、右がママのりくちゃん 母娘なの~☆パパはシェルティだからMIXのヒメちゃんは小さなシェルティって感じです。
061023-6
ヒメちゃんと兄弟のりんちゃん。ママそっくり♪
061023-4
興奮しちゃうからとカブトくんはカートの中。でもとっても良いコにしてたよ。ヒメちゃん&りんちゃんとカブトくんは3兄弟☆
061023-2
沙羅はトコトコ・・・りくちゃんファミリーの輪の中へ♪「みんな優しいでしゅ~!」沙羅はいつのまにかわんこ好きに変身~。
061023-3
小さなコが大好きだというりんちゃんは、沙羅&麗を前にとってもうれしそう~♪
飼い主さんいわく「僕、どっちにしようか選べないよー」ってお顔らしい!?
061023-1
とっても可愛い沙羅&麗のお顔とネームが入ったクッキーを頂いちゃった♪可愛くってたべるのもったいな~い☆どうもありがとう~~~~。

遠方から遊びに来てくれてありがとうございました。
2006.10.23 (Mon) 21:40
COMMENT
ようよさん、こんばんは!スーパートマトです。

わ~~♪
お友達ワンちゃんが遊びに来てくれたんですね*^^*
みんな仲良しさんで、微笑ましいです。
そして、クッキー!!なんて可愛らしい^0^
もったいなくて食べれない~ってお気持ちわかります。
素晴らしいプレゼントですね!!


下田のお店、閉店されるとのこと・・・残念です(;;)
実は今年の始め、ちーひなを連れて伊豆へ旅行に
行ったのです。
その時、ようよさんの『パステルドッグ』さんを訪ねたくて
下田の旅館に泊まろうか、どうしようかとギリギリまで
悩み、結局体力的な問題から、若干東京よりの
伊豆高原を選んだんです。
またいつか遊びにいけるかなって思っていたので・・。
(その頃はちーと沙羅ちゃんの血縁関係は、全然知らない頃でした^^;)

でも、埼玉が引っ越し先なのでしたら
もしかしたら、お会いできる機会もあるかもしれないですね。
ようよさんのお洋服、とっても素敵なのでいつか
オーダーしたいと思っていました。
また再開される日を心待ちにしています。。。☆

色々バタバタとしてお忙しいかと思いますが
どうぞ、お体には気をつけてくださいね!   
FROM スーパートマト 2006.10.24. (Tue) 00:32 URL [EDIT]
うわぁーーー!
お引っ越し&お店閉店しちゃうのね(涙)
ちょっぴり遠くなってしまうけど、まったく会えなくなってしまうわけじゃないものね。
我が家も1ヶ月後に引っ越しなんだけど、ダンボールが大量に届いていても
箱に詰め込むとそれを置く場所がないのでまだ手付かずで。。。
体力も気力も使うから お互いにガンバリましょうね~w
FROM るーだん 2006.10.24. (Tue) 02:41 URL [EDIT]
急な展開~
(◎ー◎;)ビックリです~
下田のお店、閉店って。。。
やはり今年の夏にお邪魔できなかったことが悔やまれます。
このお写真のお友達のように私も一目、沙羅&麗ちゃんを
見たかったなぁ・・・(。┰ω┰。)
でも、いろいろなご事情があってのことでしょう。
一番、残念なのは、ようよさんでしょうね。。。

新居もみつかったとのこと。これからは大忙しですね。
どうかお身体に気をつけて。無事にお引越しがすみますように。
FROM ハチまま 2006.10.24. (Tue) 12:24 URL [EDIT]
ありがとうございました!
こんにちわ!先日お伺いしたnaoです^^
念願の沙羅ちゃん麗ちゃんに会う事が出来て、とっても
嬉しかったです!
そして、閉店は残念ですが、ようよさんのお店に
伺う事が出来てよかったです^^残念ではありますが
来年からまたお洋服の製作をされるとの事で
またようよさんの気持ちがいっぱい入ったお洋服が
着れるのをうちの子も楽しみにしています♪

クッキー気に入って頂けてよかったです^^
毎回お世話になってるお店にお願いしたものなんです♪
クッキーと一緒に撮りたいなぁと思ってたので
よかったら、このお写真記念にお持ち帰りしてもいいですか?(汗)

最後に、カフェマットとお洋服ありがとうございました!
カフェマット!とってもお気に入りでホテルに帰ってから
ヒメが独り占めしてました^^大事に使わせて
頂きますね!ありがとうございました!
FROM nao 2006.10.24. (Tue) 19:27 URL [EDIT]
☆スーパートマトさん☆
クッキー ポメちゃんのお顔してるのよ~i-233
沙羅&麗のいただき物なのでお家で美味しく
頂きました♪
下田までは結構遠いですよーーー。伊豆高原から
さらに1時間半はかかるし。。。
お店でお会いできなかったのは残念ですけど
東京に近い所にお引越しだから、会えるチャンスも
ありますよ~ん♪いつか親戚さん対面したいです☆
お引越し作業がんばりまーす!!

☆るーだんさん☆
こんばんは~♪お引越し急展開で決まって
しまったんですー。
shigemiさん家も来月お引越しなんですね。
うちもそろそろ業者さんからダンボールが届くはず。
不用品整理して荷物減らさなきゃーーー。
お引越しお互いがんばりましょ~v-91
☆ハチままさん☆
夏にお会いできなかったの本当に残念ですぅv-406伊豆に来る機会が多いのでまたお会い出来るかな
と思っていたのですが、我が家の事情が変わって。。。
お店を閉めるのは残念ですけど、新しい環境になるのも
気分転換になっていいかな?と楽しみな部分も
あります♪伊豆は大好きな場所なので 今度は観光客として
楽しみに来ようと思ってます☆

☆naoさん☆
先日はご来店ありがとうございました。
大人しくって可愛いりくちゃんファミリーに
感激しました。りんちゃん沙羅&麗を気に入って
くれてうれしかったです~♪
クッキーお家で食べました。沙羅&麗大喜び
でしたよ!画像全部(笑)お持ち帰りください~♪
今度はお隣県同士なのでまたお会い出来る機会
があるといいですね~!!

FROM ようよ 2006.10.24. (Tue) 22:17 URL [EDIT]
お持ち帰り写真
ありあとうございます~!
お言葉に甘えて全部持って帰ります(笑)
実はようよさんが撮ってる時のガいい顔をしてる(笑)
ようよさん流石に上手いです!ありがたい(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしています^^
その時はまた麗ちゃん怖がらせてしまうかもですが
リンを…(笑)
でわでわ^^
FROM nao 2006.10.25. (Wed) 16:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
