2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
大好きな公園☆
引越し業者さんからダンボールも届き、気持ちは
「やらなきゃ~~~。」とあせってはいるものの
まだ夏服を詰めただけ・・・衣替えレベルだよ。
結局カウントダウン5日前くらいにならないとスイッチ
入らなそうだぁ。

さわやかな秋晴れが続いてたので、お休みの日に
近くの公園へ。ここにもあと何回来れるかな?
広くって危なくなくて、平日はたいてい誰もいない(笑)
沙羅&麗も思いきり遊べるし、私も景色を見るだけでリフレッシュ
出来る場所。新しい住まいの近くにも良い公園があるといいなぁ♪

061030-1
ボール遊びをたくさんして満足顔~☆

061030-2
麗じろう 引っ張られてます。

061030-3
「沙羅ねぇ、行くじぇーーー!」

大好きな公園 また来ようね~~~~♪
2006.10.30 (Mon) 21:26
COMMENT
ああああ・・
相変わらず愛らしい・・・・。

新しいところにもこういう広くて安全な場所あるといいですね。
ちなみに我が家の近所には一切ありません・・・。
空気も悪いしブツブツブツ・・・。
空気が美味しい田舎へ引っ込みたいなぁって最近本気で思います。
実家帰ろうかな、みたいな(;゜∀゜)
当分ムリですけどね!

新居で楽しく遊べる良い場所が見つかりますように。
FROM まゆ 2006.11.01. (Wed) 17:28 URL [EDIT]
まゆさん こんばんはー♪

新しい住まい・・まゆさんとこに比べたらかなり 田舎だす。
でも空気が悪いのは一緒~。伊豆から東京行くと
居る間中鼻がムズムズしちゃうの。すっかり伊豆の良い
空気に馴染んでるようです。。。

ずっと東京に住んでるとストレス溜まるのわかるなぁ。
あたしとオットは東京生活&仕事に
疲れたーって伊豆移住してきたので。。。
来て本当によかったと思ってます。すべてがのんびり
してるから、ゆっくりやろうよ。って気分になれます。

引っ越してしばらくはお散歩場所を開拓したいと
思いまーす☆
FROM ようよ 2006.11.01. (Wed) 23:13 URL [EDIT]
こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

驚きましたぁ~~。そして とっても 残念です。
昨日ね。。。
『 2年前の今日 ようよさんと 遊んでもらったんだよね 』 って
茉莉亜と 話したの。雨の中でしたね。
わざわざ 伊豆高原までお越しいただいて 本当にどうもありがとうございました。そして 今年のお正月は お邪魔できて嬉しかったデス。来年は ふたりの間に生まれた 樹杏を連れて また お邪魔しようと 密かに計画中でした。
とっても 残念ですぅ。。。でも 埼玉だったら また お逢いできるチャンスがあるかも。。。ですね !!

この公園 ホント素敵ですね。思いっきり遊べる公園が
見つかるといいわね !!

樹杏は まだ5ヶ月未満なのに 蘭ちゃんと ほぼ 同じくらいなんです。前に蘭ちゃんの為に作っていただいたお洋服も 着れちゃいます。3人でお揃いになるようにしたいお洋服が
あります。(お正月オーダーの2種類)
また どうぞ よろしくお願いします。

お引越しって ものすごいエネルギー消費だと思います。
頑張ってくださいね !!

今年 お邪魔させていただいて 本当によかったデス。

たいへんな事もたくさんあると思いますが
ようよさんらしく 頑張ってくださいね !!
FROM *麗* 2006.11.04. (Sat) 21:50 URL [EDIT]
麗さん こんばんは♪
伊豆高原はもう2年前ですかーーー。月日の経つのは
早いですね。花水木さんでランチしたり、ドッグランで
遊んだり お正月はお店に遊びに来ていただいて、
楽しい思い出がいっぱいです~。
どうもありがとうございました。

仁己瑠ちゃんの子育ての様子やBabyちゃんたち
のことブログで拝見してました♪
樹杏ちゃんのこれからの成長も楽しみにしていますね。
お洋服は年明けにまた再開しますのでよろしくお願い
しますー☆埼玉に行ってもまたお会い出来る機会が
あることを楽しみにしていまーす♪

お引越し 早く終わらせたいですぅ(;^_^A
FROM ようよ 2006.11.05. (Sun) 22:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
