2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
お店で最後の・・・
061107-1

お店での最後のオーダー製作はウェディングドレスでした♪
ご近所に住む新山千春似の可愛い飼い主さんはMダックスちゃん
を連れて、もうすぐご結婚されるということでわんちゃん用の
ドレスを作りました。
飼い主さんが着るドレスのデザインと似たものを着せたい!という
ご希望でカタログを見ながら出来るだけがんばってみました☆
061107-2

サイドの赤の編み上げリボンがキュートなウェディングドレスです♪
今日、受け取りにいらっしゃってとっても喜んでくれたので
ほっとしました。閉店前に作ってもらえてよかったー!と
言って下さり、うれしい気持ちでいっぱいです。どうかお幸せに♪

ここ一週間ほどで「閉店する前に来て欲しいなぁー。」と思うお客様が
偶然にも(閉店を知らずに・・・)来てくださってお話出来たり、
うれしいことがあったりします。
ビビビっとテレパシーを飛ばしているかも~。

2006.11.07 (Tue) 23:29
COMMENT
わおぅ。あたしってばご近所に引っ越すんだと思ってた~~~@@@
お店も閉店になっちゃうのね。。。そっか~残念e-263
きっとご近所のお客様はすご~く残念ね。。。
でもネットショップは続けられるとのことで良かった~。

ようよさんの場合ネットキャラも実物キャラもまったく矛盾してないので1度会っただけなのにブログ見てるだけでヒシヒシとお話してる雰囲気が伝わってくるし(笑)

↑飼い主さんとおそろい風しかも個性的なドレスですごく良い思い出になるね~e-272

あたしもマンション暮らしのときわんこの防音ルーム調べた(爆)
なんかタマゴのケース(←10個入りの透明のじゃなくて50個くらい乗っかる紙っぽいやつ)が防音効果あるって聞いて、押入だけにでも貼り付けてそこにわんこルーム作ろうか?あーでも扉はどうする?とか色んなこと考えてました。。。
結局意外とお隣サンにはあまり声聞こえてないって言われたので何もしなかったけど。。。
FROM さやか 2006.11.08. (Wed) 09:30 URL [EDIT]
伊豆→埼玉への引越しなの~v-258
結婚して、なんとなく(笑)伊豆へ来て住み始めたけど
そろそろ戻る時期が来たみたいです・・・

特徴がつかみ易いドレスだったので
作りやすかったです~♪
可愛いデザインのドレスでした☆☆

あ、あたし実物キャラと変わりないかしらん??
文章って無理しても(←してないけど)
地が出ちゃうよねー。

防音ルーム いろいろあるよね~。
あたしも手作りしようとあれこれ考えた。
吸音素材の板と防音布を使ってサークルを
囲うとか色々・・・
小型ファン(換気扇)まで探しちゃったり(笑)
へぇ タマゴのケースは防音効果があるのかー。
ってそれはどこで手に入れるの?(笑)スーパー
にあるのかな?透明なら集められるけど。。。

とりあえず引越した新居で、どのくらい犬の声が漏れるか
確認してからだわ~~~~。
FROM ようよ 2006.11.08. (Wed) 23:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
