2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ラッキーたん☆
061108-1
すみれちゃんママヨーキーのラッキーたん(♂)とお引越し前に最後のお散歩に行ったよ!

沙羅お姉ちゃんは大人の女だなぁ♪僕好きー☆
061108-2


麗ちゃんは僕の一つ上!僕プロポーズしちゃおっかな??
061108-3


あぁぁ・・・悩む。僕どっちにしていいか選べないや!
061108-4
すみれちゃんがお星様になってからやって来たラッキーたん。すみれちゃんもラッキーたんも沙羅&麗と楽しく遊んでくれてありがとう♪また伊豆に来た時は遊ぶ約束をしてバイバイしたよ!また会おうね!!!

遊び終えたおふたりさんはお引越し前最後のシャンプー☆
沙羅はすでに半分寝ています。。。さっきボールでたくさん遊んだからね。
お庭で思いきりドライヤー出来るのもこれが最後だねぇ。。。
061108-5


ドライヤーも終わり、疲れたので沙羅&麗と一緒にしばし昼寝

晩ご飯は「South Cafe」に行ってきた♪
「から揚げサラダ」3~4人前はありまっす!メインが来る前に2人で完食☆
061108-7

「ハンバーグプレート」あたしの定番!!!ボリュームすごいのでびっくりしますよぉ♪ポテトがこれでもかーってほどついてます。
061108-8

「牛バジルライス」オットの定番!!
061108-9

とにかく美味しくてボリュームもすごいの☆地元ッ子にも人気のお店。店内&テラスともにわんこOKなので下田に来た時はぜひ行ってみてね♪ようよ家、みなさんにお世話になりましたぁ♪
2006.11.09 (Thu) 00:13
COMMENT
こんばんは~
ようよさんおひさぁ~です!
いつか遊びに・・・なんていってるうちに
お引越しされちゃうんですね。
今より近くなるから、いつか逢えるといいなぁなんてね思っております(#´艸`)

お引越しの準備などいろいろ大変かと思いますが
体に気をつけてくださいね!
沙羅ちゃんも麗ちゃんも新しい環境に一日も早く慣れますように…

それにしても、唐揚サラダにハンバーグプレート美味そうだわ…ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪
FROM ネネ 2006.11.12. (Sun) 01:06 URL [EDIT]
お元気そうでなによりです。
下田での「最後」が日に日に増えて・・・
いよいよお引越しなのかしら。。。
SouthCafe・・・ようよさんは下田にいらっしゃらないけど
また下田に行った際、行ってみようかな~
とってもおいしそう♪
最後の?情報ありがとうございました。
引越しが落ち着いたら、また沙羅&麗ちゃんのかわいい
お顔を見れるかな?
楽しみに待ってます(*^-^*) ニッコリ☆
FROM ハチまま 2006.11.12. (Sun) 16:43 URL [EDIT]
☆ネネちゃん☆
こんばんは~♪おひさしぶりでっす!
うんうん、伊豆でお会いできなくて残念だけど
埼玉の方が近くなるから、東京旅行(?)の機会には
ぜひぜひお会いしたいです~♪
引越しも近付きまして・・・そろそろカウントダウンの
我が家ですーーーー。がんばりまふv-91

☆ハチままさん☆
19・20日で引越しなので、そろそろバタバタ
し始めてます~。
SouthCafe 下田に来たらぜったい行ってみて
くださいーーー☆お料理もデザートもどれも美味しい
と評判のお店です~。

沙羅&麗はなにもわからずのん気にしています~。
はぁぁ~~~荷物を前にため息のようよです(汗)
FROM ようよ 2006.11.13. (Mon) 22:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
