2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
七五三
7歳の七五三の沙羅。お店の近くで記念撮影♪眠そうな顔してます・・・
061112-1

後ろの狛犬ちゃんのように胸はってねー☆パチリ
061112-2


お店で「ヤギミルクわっふる」を食べたよ♪これからも健康に過ごそうね。
061112-4

スポンサーサイト
2006.11.13 (Mon) 22:50
COMMENT
沙羅ちゃん七五三おめでとう♪
立派な狛犬になれますねv-20
我が家も3歳がいるので、ようよさんが作ってくれた
置物で七五三予定です!
ヤギワッフルも美味しそうv-10健康一番!

お店のお掃除、お疲れ様です。
看板、最高の宝物になりますね!また来年、
ネットの方再会を楽しみにしていますので、
お引越しや年越し、大変かと思いますが、お体
ご自愛の程、沙羅ちゃんと麗ちゃんと楽しく
過ごして下さいv-238
FROM nao 2006.11.14. (Tue) 12:00 URL [EDIT]
沙羅ちゃん七五三お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますぅ~ってゆーかやっぱり七五三やりましたね~!!あたし沙羅ちゃん七五三やるだろうな・・・って思ってたんですよぉ(^0^)沙羅ちゃんやっぱりお着物似合いますね♪今度は麗ちゃんの袴姿がみれるのかしら(≧△≦)
ごめんね~麗ちゃん・・・女の子だよねぇ~(笑)

FROM SHUHO姉 2006.11.15. (Wed) 00:18 URL [EDIT]
☆naoさん☆
お祝いありがとうございます~♪
naoさん家も七五三なのですねーーー。
お着物着ていただけたらうれしいでっす☆

お引越しを早く済ませて、新居で早く
仕事がしたいですーーーー!!!
沙羅&麗はそばでちょろちょろ片付けの邪魔
いえいえ応援してくれてますーv-82

☆SHUHO姉さん☆
こんばんは~♪今年はなんとか七五三出来ました♪
お着物着せてあげられてよかった☆ふふふ、似合ってますか?
麗じろうはやっぱり袴姿ですかーーー。それも可愛いね♪
FROM ようよ 2006.11.15. (Wed) 22:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。