2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ヘンなの・・・
2日ほど前から目の奥の方からくるひどい頭痛に悩まされ良くなったり
痛くなったり・・・
バファリン飲んだら良くなったけど、痛みを抑えるだけだから
根本の原因を治さないとダメよねー

昨日の出来事。。。
夜家に帰って来たら、台所の電気がつかなくて(スイッチを何度カチカチ
してもダメだった)蛍光灯が切れたのかなぁーと思って仕方なく
暗いまま流しのトコの小さい蛍光灯だけつけてご飯の支度をした。
オットが帰って来るまで4時間ほどずっとつかなかったのに、
オットが帰ってきて電気がつかないのーって話しをしてスイッチを
入れたら・・・つ、つつ、ついたっ
なんでだ??不思議。
その夜は珍しくなかなか眠れなくて(結局寝たのPM4:30ころ・・・)
沙羅のイビキは気になるし、オットを見ると両手をあげたまんま
寝ているし(ゾンビのように・・・)余計眠れなくなった(-_-#)
朝聞いたら怖い夢を見ていたらしい。
霊感なんてぜっんぜん無いんだけど、理由のわからない不思議なこと
ってあるんだと思う。。。母は霊感が少しあって実家に居た頃は
不思議なことに何度か遭遇したことが。。。
あー夏のちょっぴり怖い1日でした
2005.08.25 (Thu) 00:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
