2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お勤めご苦労様でした。
今日はオットと手伝いに来てくれたjunくん&utanと4人で
お店の看板を外したよ。2年半で外してしまうのは残念だけれど
お店の顔としてがんばってくれて感謝☆
061113-4


義兄が木彫りで作ってくれたシルエット沙羅とロゴは看板から
外して宝物にしまーす♪
061113-2


店内も棚を外しがらーんとしてきました。壁のビス穴を補修して
ペンキを塗ってたら、シンナーでクラクラーッ。慌てて空気の入れ替え。
あと少しなのでがんばります♪
061113-1

2006.11.13 (Mon) 23:07
COMMENT
思い出は一生の糧ですわ
なんだか寂しい気持ちになる・・・お察し致しますv-267
その一方で新天地でのあれこれを考えて、ウキウキしてきませんか?
家族全員でお引越しだもの。どこへ行っても大丈夫ですよ。
沙羅ちゃんもりっぱな7歳のレディですし。荷物のひとつぐらい持って(無理かwww
麗ちゃんは持てそうな気がする!

関東は寒さが急激にやってきてます。お体に気をつけてくださいませ。
FROM ママんち&まっちょりん 2006.11.14. (Tue) 14:14 URL [EDIT]
v-410お引っ越しの準備がチャクチャクと・・・
お忙しいのにクン太にお誕生日メッセージありがとうでしたv-436

e-30沙羅ちゃんの七五三のお着物
沙羅ちゃん すごォ~くステキv-424

お引っ越しの日は決まりましたか?
寒くなってきたので風邪+腰+肩・・・気をつけてねv-356
FROM クン太ママ 2006.11.14. (Tue) 15:08 URL [EDIT]
☆ママんち&まっちょりんちゃん☆
そうなんです~。寂しい反面、新しい場所での生活が
楽しみでワクワクしてます・・・
その前に引越し準備をせねば・・・あわわ。
そうそう、パパが沙羅に「自分の洋服くらい整理しろ~!」
って言ってた。沙羅は大あくびしてたけど(*⌒ヮ⌒*)ゞ
あたしが古くなったおもちゃを捨てようと整理してたら
「あーそれは捨てないで!!!」って奪い取られちゃった。
なかなか作業が進まないですーーーー。

☆クン太ママさん☆
19日が荷物の搬出で20日に新居へ搬入なのです。。。
2日がかりなのですが、その方が時間的に楽です。
もう残り数日なので、軽くパニくってますe-270
なんとか間に合うようにがんばります~。
FROM ようよ 2006.11.15. (Wed) 22:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
