2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
明後日
いよいよ引越しです。。。
冷蔵庫の物はいつ詰め込んだらいいのか??

ダンボールに入れたいけど、まだ使うものって
結構ある。。。あーーーもうやめた!!
今日は朝8時からずっと片付け。。。でもまだ終わらな~い。

ってことで、ネットで気分転換中
なんか疲れててもおかしくないのに、すごく良く眠れるし
規則正しい生活してるせいかすこぶる体調が良い♪
体調はバッチリなので大丈夫でーす!!ただ要領が悪いのか
作業が進まないだけでーすもう開き直ってるの。

061117-1
「耳がかゆ~い!」と最初は大人しく掻いてたのにそのうちすごい表情に・・・
「うきゃーイライラするわーーー」って感じでしょうか。

061117-2
あたしがお店を始める前に2年間勤めていたお店がリニューアルオープンしたので、お祝いに行ってきた♪
061117-5
南伊豆では誰もが知ってるなくてはならない衣料品店です☆とっても広くて綺麗にリニューアルされてた♪お引越し前に新しいお店が見れてうれしかった!店長ご夫婦や一緒に働いてたスタッフの皆さんにも挨拶出来てよかった。

061117-3
お花は姉宅ルゥスのお里の花屋さんにお願いしたの♪すっごく可愛いアレンジを作ってくれました。沙羅&麗と記念撮影♪

061117-4
最近はこのぬくぬくハーフケットがお気に入りで、仲良く寝てます。


はぅ~ではでは もう一仕事やってきます
2006.11.17 (Fri) 22:44
COMMENT
いよいよですね(涙)
なんだかとっても寂しい気持ちでいっぱいです。

下田に行ってももうパステルドッグはないんですね。
えーーーーん!(/_;)
FROM Aming 2006.11.17. (Fri) 23:26 URL [EDIT]
Amingさん 色々お世話になりました。
ここに来て「あーもう伊豆ともお別れなんだ。。。」
ってしんみりしてます・・・
この景色や良い空気をきっと恋しくなると
思うので年に一度は遊びに来ようと話してます☆
FROM ようよ 2006.11.18. (Sat) 19:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
