2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
あれれ?
荷物を片付け、生活はほぼ今まで通りになってきて今日は仕事部屋の整理。ミシンもやっと出来る状態になって、もうすぐお仕事再開です♪でも今まで通りの使い勝手にするにはもう少し時間がかかりそうデス。。。

今日、麗じろうの顔を見ていて「何か変だぞ???」と思ってまじまじと見たら鼻の下の毛が「牛乳を飲んだ口」のように白くなってる~~~何だ?白髪なのだろうか???口ひげのように白くなってて笑えるんですけど・・・9月に撮った画像を見るとこんなに白くないのに・・・このまま白くなっちゃうのかなぁ?
061219-1


沙羅は・・・
061219-2
大事なボールを噛み噛みまったりしています
061219-3
口から離しても手から離しません。
061219-4
いぢわる沙羅。誰もボール狙ってないってば。。。
2006.12.19 (Tue) 21:34
COMMENT
沙羅ちゃんって本当に表情が色々ありますよね。
HPのほうのプロフィール?の連続沙羅ちゃんの写真が実は大好きです。

麗ちゃんは口元白くなってきたんですね。
実はテンもそうでしたよー。
最初はアゴだけが白くて鼻の下は黒かったのに・・
気付いたら白く・・・。
お前は水戸黄門かい・・と思ったものです。
戻るかな?と思いつつ、現在も白いまま。
年齢を重ねて毛の色が変わるんでしょうかねぇ・・。
私も黒く戻って欲しいんだけど、きっとテンは白いままですよ・・。
FROM まゆ 2006.12.20. (Wed) 18:42 URL [EDIT]
お久しぶりブリ♪
お引っ越し オツカレサマでしたv-410
麗ちゃん v-529牛乳飲んだのかなぁv-362
沙羅ちゃんはおててでボールちゃあ~んとおさえちゃってるv-415
ようよさん v-158その沙羅ちゃんのカエルチャンのベッドったら すんごおーーーくカワイイv-535どこでお買い上げになったのォv-361
FROM クン太ママ 2006.12.20. (Wed) 21:37 URL [EDIT]
☆まゆさん☆
沙羅は、機嫌悪いとか不安とかすぐわかる~。
すぐに顔に出ちゃうから(ё_ё)

そっか、テンちゃんも白くなってきてるんだね。
黒いコは白くなると目立つから余計気になりますね。。。
麗じろうもこのまんまのような気がします~。
もしかしたら沙羅もどっか白くなっててわからない
だけかも~~~~。

☆クン太ママさん☆
お久しぶりですー☆麗じろうの牛乳飲んだ口には
びっくりです~。たぶん年齢のせいだろうけど・・・

カエルちゃんベッド、引越して来る前に伊豆の地元
の衣料品店(超ローカル・・・)で買ったの。
人用のクッションなのだけどちょうど良い大きさで
フカフカです。イヌもあって悩んだけど、カエルちゃんの
グリーンが鮮やかで可愛かったので・・・
FROM ようよ 2006.12.20. (Wed) 22:33 URL [EDIT]
こんばんゎ♪
ご無沙汰のビロンチャンですi-237

だいぶ落ち着いてきたみたいですねぇi-228i-189
疲れが出ないように気をつけてくださぃねi-230

麗ちゃん相変わらず可愛いi-233
ぁら、ほんとi-190
アゴが白い・・・でもでも!!みかんもなんだか最近
口の下が白いんですょ(*ノェ)コッソリ
白髪なのかしらヾ(´~`;)ノ゙

沙羅ちゃんも相変わらず可愛いお顔だゎぁi-233
∑(ェ;)!?
↑でクン太ママが言ってるけど・・・
そのカエルちゃん可愛い~i-237i-176
カエルちゃんマニアのビロンチャンにゎたまんないけど・・・
どうやら買いに行けそうにないですね凹○ ドテッ
FROM ビロンチャン 2006.12.21. (Thu) 17:27 URL [EDIT]
ビロンチャン こんばんは~♪
やっと生活ペースが整ってきました☆
あ みかんちゃんも白いモノがチラホラ???
毛色の濃いコはわかりますねーーー。

ビロンチャン カエルちゃんマニアなのね~。
これ購入したお店、あたしが以前働いてた所なの♪
南伊豆は大きな衣料品店がないから、地元の人
御用達のなんでもあるお店で楽しかったのぉ。
しかも何でも安いのよおーーーーー。
これも結構お安かったような・・・
FROM ようよ 2006.12.21. (Thu) 20:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
