2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
トリミング
061221-2
近くにある動物病院併設のトリミングに行った沙羅&麗じろう!姉宅のトイプー(ルゥス)が通ってる所なので安心してお願い出来たよ♪帰りに2匹の様子を写した写真をもらった。麗じろうはかなり怖くてはじけた顔(?)になってます(≧▽≦) 沙羅は余裕。。。

10:00に預けてお迎えは15:00☆トリミングが終わったら、いろんなわんちゃんと遊んだり、トリマーさんが遊んでくれたり。。。お出かけの用事の時は良いかも♪

伊豆ではほとんどあたしがシャンプーしてたから、沙羅も麗じろうも1~2回しかトリマーさんにお願いしたことないんだけど、お利口だったらしいのでよかった\(^O^)/

061221-3
やっとお家に帰って来て満面の笑み♪

061221-4
ご褒美のボーロちゃんを待つふたり。写真を撮ったりじらしていたら・・・
沙羅「ママ、ちゃんとくれるかちら??」←とっても不安
麗じろう「こぉんなにイイコにしてるじぇ!」←イイコっぷりを猛アピール
顔だけでわかっちゃうなぁ。。。

061221-5
ボーロちゃん食べたら、即解散!!!と沙羅はベッドへ。。。シャンプーがんばったからこのあと熟睡でした(-_-)zoo...

061221-1
待合室にツリーがあったので、記念撮影!沙羅は久々モデルちゃんポーズです。

はぁ、もうすぐX'masだ~ねぇ。
2006.12.21 (Thu) 20:27
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.12.25. (Mon) 11:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
