2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
公園での遊び方☆
イベントが多いこの時期ですが・・・
引越しをして、オットは新しい土地での仕事がめちゃ忙しく
昼夜問わず働いているのでX'masもやっとケーキとケンタを
食べたくらい。。。大晦日まで忙しさが続く様子。

沙羅&麗も朝は5時に起きたりするあたしやオットに合わせて
びっくりする時間に「朝ごはん食べる~~~~!」とワンワン
言うので困ります。。。
8時まで寝ていられる日も朝5時に朝鳴きして起こされます(汗)

新居の周りには公園が多く、沙羅&麗も楽しくお散歩しています♪061222-1

061222-4
外では小心者麗じろう・・・
061222-3
沙羅ねぇが頼りになります☆
061222-2
公園に来ると大好きなのが伸縮リードでのボール遊び。ひとりでボールを飛ばして取りに行き遊んでいます~。実はこやって別のわんちゃんが遊んでいるのを見て「ほ~都会ではこやってボール遊びするのかぁ!」と思って沙羅もやってみたら楽しそうだったの~♪
061222-5
たまにリードの長さ以上にボールが飛んでしまって泣きそうな顔してますが・・・公園でも
ボール遊び出来る方法があってよかったねっ♪

この公園ものすごくわんちゃんが集まるそうで、多い時は16匹ほどいる時もあるとか。。。この日も可愛いダックスちゃんとお友達になったよ♪
みんなできれいに利用して、ずっと楽しく遊べる場所でありますように☆

子供達が「うわぁ~可愛い~♪」と沙羅&麗に近寄って来ることがあるのですが、ローラーブレードを履いてるコがいるの。あのゴロゴローッガーッって音が恐ろしく怖い麗じろうは猛ダッシュで逃げます。公園を出てからも後ろを何度も振り返りながら家の方向へ一直線今一番怖い相手です。
2006.12.29 (Fri) 11:05
COMMENT
v-278朝5時v-364v-362
早いお食事タイムは夏ならいいけど この時期は寒くてねぇv-393
沙羅ちゃんも麗ちゃんも公園とっても楽しそうだわぁv-411
来年もカワイイお顔が見れるのを楽しみにしていますv-398
よいお年をお迎えくださいませv-345
FROM クン太ママ 2006.12.29. (Fri) 22:13 URL [EDIT]
クン太ママさん こんにちは♪
沙羅&麗はリビングで寝てるので、あたしが寝てる部屋に
向かって朝からクンクン・・・ワンワン・・・・起きてくれぇぇっ
て呼ぶの。で、ご飯あげるとちゃっかり二度寝してますe-445

今年はブログでお知り合いになれて楽しかったです♪
どうぞよいお年をお迎え下さいe-420
FROM ようよ 2006.12.30. (Sat) 16:41 URL [EDIT]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うっほi-237 朝5時ですか??
それゎ大変ですねぇi-230
朝寒いから布団から出たくないですもんね(*ノェ)コッソリ

いい公園があるんですねぇヽ(´ー`)ノ
公園が近くにあるのっていいですょね( ´∀`)
沙羅ちゃん&麗ちゃん、毛がフワフワだゎ(*´ェ`*)ポッ

今年ゎみかんの親戚さん探しで麗ちゃんと親戚さんだとゆう事が発覚して、遊びに来させて頂くように仲良くして頂きましたi-228i-189
ほんと、楽しかったです( ´∀`)ありがとぉi-178

来年も仲良くしてくださぃねヾ(*∀*)ノ
良いお年をお迎えくださぃi-237i-189
FROM ビロンチャン 2006.12.31. (Sun) 10:03 URL [EDIT]
ビロンチャン 昨年はお友達になれて
みかんちゃんやまろんちゃんの可愛いお写真
が見れてとても楽しい1年でした☆

2007年もビロンチャン一家にとって
素晴らしい年になりますように!!!
今年もよろしくお願いいたします。
FROM ようよ 2007.01.01. (Mon) 23:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
