2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
2007年
2007年は亥年。195万人いる(ニュースでやってた!)年○歳のあたしは張り切って『猪突猛進』しすぎないよう穏やかな年にしたいなぁ。
070101-5
空と橋がキレーだけど、肝心の沙羅&麗じろうが日陰に・・・

2006年は・・・。
070101-1
いちお、玄関だけはお正月らしく・・・。

2006年は激変の年でした。考えてみると2006年の年明け早々に
借りてたお店の水漏れがあったり、良い年の始まりじゃ
なかった、かも。
身内とのお別れがあり、伊豆から埼玉へ引っ越して
我が家の生活環境も大きく変わった年でした。

パステルドッグをはじめて今年は5年目になります。
ネットSHOPから始まり、アトリエ兼店舗を持つ夢もかなったけど
2007年はまたネットSHOPでの運営に戻ります。
今までがむしゃらに突っ走って来た部分もあるので、
2007年は自分のやりたい事や、家のことにも時間を使いつつ
ネットSHOPの運営をしたいと思ってます。
お洋服作りが大好きなので、これまで通り楽しく作っていけたらいいな
2007年もどうぞよろしくお願いいたします♪
070101-4
今年は麗じろう・・・沙羅ねぇより前に行きたいらしい。
070101-2
今年からは姉宅「ルゥス(トイプー・♂・6歳)」もちょくちょく登場しまっす。なんせ徒歩3分に居ますから。この日はあたしが散歩に連れて行ったらなかなか歩いてくれなかった(T_T)
070101-3
おかま座りが得意なボクちん、ルゥス!沙羅ちゃんが一番好きなんだけど、ボクより若い麗ちゃんもちょっと気になる今日この頃。。。
2007.01.01 (Mon) 23:45
COMMENT
今年もよろしくでしゅ
ようよさん、沙羅ちゃん、麗ちゃん、徒歩3分のルゥスくん
今年も まっちょりん と仲良くワンワン通信してくだちゃいでしゅの。
元旦には、パステルドッグで作ってもらったお着物を優雅に着こなしたでしゅ。うふんv-10
FROM ママんち&まっちょりん 2007.01.02. (Tue) 09:48 URL [EDIT]
v-496あけましておめでとうございます
ようよさん、はじめまして。
ハル君の時からいつも楽しみにさせて頂いてました。
実はハル君のHPがきっかけで「下田に住んでみたい!」と思い、本気で伊豆を旅したりもしました。
菜の花畑も弓ヶ浜も本当にコンパクトでキレイでした。
このように書き込みをするのが初めてで緊張してます・・・
どうぞよろしくお願いします。
FROM まっくんママ 2007.01.02. (Tue) 11:40 URL [EDIT]
☆ママんち&まっちょりんちゃん☆
ちょりんちゃん お正月にお着物着てくれたんですね♪
お腹いっぱい楽しいお正月を過ごせましたかぁ??
沙羅&麗はお餅なしのお雑煮スープわんこバージョン
を食べて喜んでましたv-10
2007年もどぞ仲良くしてくださーい\(^O^)/

☆まっくんママさん☆
はじめまして♪コメントうれしいです~\(^O^)/
はるのHPの頃から見て下さっているのですね♪
HPだけでは伊豆の素晴らしさはお伝えできないけど
すごく良いでした。現在は諸事情で埼玉へ引っ越して
来ましたけど時間が出来たらやっぱり行きたい場所です☆
また遊びに来て下さい♪沙羅&麗共々よろしくお願い
しまーす\(^O^)/
FROM ようよ 2007.01.03. (Wed) 22:14 URL [EDIT]
v-457あけましておめでとうv-457
今年もどーぞよろしくですぅv-410
沙羅ちゃんに麗ちゃんにルゥスくん
みんなカワイイお顔v-343
ようよさん お仕事ムリしないように頑張ってねv-324
FROM クン太ママ 2007.01.04. (Thu) 16:19 URL [EDIT]
今年も・・・
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。

埼玉の地で迎える新年・・・すっかり慣れたご様子ですね。
実は弟が埼玉に住んでいます。
年末にいろいろありまして、何度か荒川を渡り弟宅へ行きました。
こんな橋もあったよーな('ω'*)アハ♪

今年はルウスくんも登場するんですね。オカマ座りかわいい♪
2007年も 楽しみにしております♪
ハチともどもよろしくお願いいたします。
FROM ハチまま 2007.01.05. (Fri) 14:55 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年も良い年になりますように~!!

それにしてもやっぱり写真綺麗ですね~
額縁にいれて飾りたいくらい綺麗です(*´▽`*)
今年はルゥスくんも日記にどんどん登場するのかな??
とっても楽しみです!!

新居の近くにもとてもよいお散歩道があるみたいで、
うらやましいですよーー
河川敷とかも良いですよね。
2007年も「可愛い・・可愛すぎる・・」と私を悶絶させてください(*゚▽゚)
FROM まゆ@テンソラ 2007.01.05. (Fri) 17:27 URL [EDIT]
明けましておめでとうございますヾ(*∀*)ノ
今年もよろしくです┏○ ペコリ

橋の上でのお写真、とっても素敵~ヾ(*∀*)ノ
そしてお正月の玄関のお飾りも可愛くていい感じだゎぁ(*´∀`)

麗ちゃん、沙羅ちゃんょり前に出てるのね(゚m゚*)プッ
今年もいっぱい可愛いお2人さんを楽しみにしてます♪
そしてルゥス君もd(゚ー゚*)oネ

今年もよろしくです( ´∀`)
FROM ビロンチャン 2007.01.06. (Sat) 00:28 URL [EDIT]
コトヨロです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
195万人の1人です(笑)
結構猪突猛進しちゃうよね??(*≧m≦*)ププッ
健康第一で皆楽しい一年になりますように…
ラボ共々よろしくねぇ~e-420e-420
FROM ネネ 2007.01.07. (Sun) 00:51 URL [EDIT]
明けましておめでとうございます
ようよさん~明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします~
去年はお会いできてとっても嬉しかったですぅ
お洋服楽しみにしてますね~ ♪(*^.^*)
FROM REYまま 2007.01.07. (Sun) 01:06 URL [EDIT]
☆クン太ママさん☆
2007年もよろしくお願いします♪
わんこと楽しく賑やかな年になるといいですね☆
今年も可愛いクン太くんをたくさん見せて
くださ~い\(^O^)/

☆ハチままさん☆
昨年はお知り合いになれてうれしい年でした♪
2007年もプリティーハチくんを楽しみにしてます。
弟さん 埼玉にお住まいなんですねーーー!
伊豆は自然はあるけど、ほーんと商業施設
がない所だったから、こっちに来て外食もお買い物も
何でもあるので毎日楽しいの・・・v-324
でも・・・すぐに飽きると思いますが(;^_^A
今年もよろしくお願いします♪

☆まゆさん☆
昨年はテン&ソラちゃんにも会えて楽しい年でした☆
2007年もよろしくお願いしまーす♪
今年はルゥスもちょくちょく登場します☆
3匹集合はルゥスが興奮していつも大騒ぎに
なっちゃうけど、会う機会が増えれば落ち着くかなぁ。
河川敷は広々してて、あたしも気分が良くなります~♪
今年もテン&ソラちゃんが見れるのを楽しみにしてまっす☆

☆ビロンチャン☆
昨年はお知り合いになれてうれしかったです♪
今年も可愛いみかんちゃん&まろんちゃんを
楽しみにしています~♪
我が家、お正月っぽかったのは玄関だけでしたー(;^_^A
沙羅&麗&ルゥスともどもよろしくお願い
しまーす♪

☆ネネちゃん☆
195万人もいるんだねぇ~。同い年v-533
そうなの。気をつけないと周りが見えなくなるタイプなので
穏やかにゆとりを持って良い1年にしたいですー☆
2007年も沙羅&麗共々よろしくおねがいします♪
FROM ようよ 2007.01.07. (Sun) 01:33 URL [EDIT]
☆REYままさん☆
昨年はお世話になりました☆可愛い3チワワちゃんにも
会うことが出来てとってもうれしかったです♪
2007年もマイペースでやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
FROM ようよ 2007.01.07. (Sun) 01:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
