2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
8歳になったよ♪
070108-1
今日で8歳になった沙羅 こちらの「さつまいもとりんごのモンブラン」のレシピを参考にヘルシーなお祝いケーキを作ったよ♪カロリーも気になるお年頃だし、大好きなおいもとりんごにもプラス

070108-2
あたち~、もう8歳なのぉ???

070108-3
沙羅も麗じろうもすごい食べっぷり!麗じろうは勢いあまってを場外へ。。。最後にしっかり食べてたよ

070108-4
大満足でおネンネです。今年も健康で楽しく過ごせますように♪

実は昨日からあたしもオットも風邪でダウンしてて、咳すると胸が痛いのぉ(T_T) 熱はないけど咳がつらい年末まで忙しくて気張ってたのに、お正月休みで油断したらしい・・・早く治さなきゃ。
2007.01.08 (Mon) 21:23
COMMENT
HAPPY BIRTHDAY 沙羅ちゃん♪
8歳になっても相変わらずかわいいですなぁ~
ついでにお誕生日ご飯もかわいいですなぁ~
ようよさんもすごいですね!風邪っぴきなのにこんなにおいしそうでかわいいお食事を沙羅ちゃんのために作るなんて・・・やっぱり・・・ようよさんに憧れちゃいます(^0^)
FROM SHUHO姉 2007.01.08. (Mon) 22:06 URL [EDIT]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
沙羅ちゃん8歳のお誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
お祝いケーキ、美味しそう。りんごに「8」もナイス・アイディア
ですね~
沙羅ちゃんは幸せワンコね。
今年1年も素敵な年になりますように。

咳・・・私も年末から夫とひいてるんですよ~
咳だけなんだけど。。。結構、長引きます。
お無理せず、大事にね(*^-^*)
FROM ハチまま 2007.01.08. (Mon) 22:38 URL [EDIT]
Happy Birthday to 沙羅ちゃん!
8歳のお誕生日おめでうございます
健康で楽しい毎日をすごしてください!

FROM hime mama 2007.01.09. (Tue) 09:35 URL [EDIT]
v-315v-385
沙羅ちゃん お誕生日おめでとうv-300
美味しそうなv-274
ウチにも宅配してちょーだいませませv-415
ようよさんv-400大丈夫v-361
あたくしも咳がまだ出てますわv-393
ムリしないようにね。おだいじにv-410
FROM クン太ママ 2007.01.09. (Tue) 10:18 URL [EDIT]
HAPPY BIRTHDAY!
沙羅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう8歳なんですね~、でもとってもピチピチですよ♪
それにしても美味しそうなv-274
いつも手作りのお写真をみて、すごいな~と
感激しています><

沙羅ちゃんにとって、今年も何事も無くハッピーな
年になりますように!

ようよさんもお体ご自愛下さいませ!
私も咳がすごくて一ヶ月続いています!v-12
こじらさないように、ゆっくり体をやすめて下さいませ。
FROM nao 2007.01.09. (Tue) 15:44 URL [EDIT]
☆SHUHO姉さん☆
お祝いありがとう~♪無事8歳の誕生日を
迎えてホッとしています~。
環境が変わったせいか、あたしもオットも体調崩し
やすくなってるのかも・・・伊豆より寒いせいもあるかな?
2007年もよろしくお願いします♪

☆ハチまま☆
ありがとうございます~♪沙羅も気がつけば8歳で
お互い歳取ったなぁーってしみじみしちゃいます。
あたしは咳の風邪だったみたいだけど、オットは
病院行ったら『インフルエンザ』だったのーーー(汗)
まだ流行ってないし・・・どこで持ってきたのか??

☆hime mamaさん☆
お祝いありがとうございます~♪
今年も楽しく過ごせたらいいなと思ってます☆
2007年もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆クン太ママさん☆
ありがとうございます~♪このモンブラン
とっても簡単なので、風邪っぴきのあたしでも
作れました♪おいも好きな沙羅&麗もがっついて
ました\(^O^)/ 風邪流行ってるみたいなので
お互い気をつけましょうね。。。

☆naoさん☆
ありがとうございます~♪まだピチピチギャルで
いけるかな??
わんこが健康でいることが一番の幸せですね~♪

我が家は正月早々、早くも風邪っぴきでわんこ2匹が
元気いっぱいで体力持て余しています・・・
2007年もよろしくお願いします♪

FROM ようよ 2007.01.11. (Thu) 00:35 URL [EDIT]
遅れちゃった
すごい遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう。
すごいすごい、ケーキが、手作りで、私が食べたい。
インフルエンザどうですか?
私も年末からひいた風邪がいまだになおらず、さらに今度は耳まで聞こえなくなってきてて。
長引いてます。
早くよくなってね・・・
FROM sakura 2007.01.13. (Sat) 17:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.01.13. (Sat) 17:18 [EDIT]
インフルエンザからやっと脱出しましたー。
私も微妙にウィルスをもらったらしく、身体の
倦怠感が抜けなくってボーッとしておりました。
これからが流行の季節なので気をつけてねー。
FROM ようよ 2007.01.18. (Thu) 18:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
