2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
最先端、か!?
風邪だと思っていたら・・・

インフルエンザ」だった。

びっくりしたー。ノロではなくてインフルよ。

まだ世間で流行ってないし、まわりでなった人もいない。

あたしは普通の風邪みたいだけど、オットは突然39度の熱が

フラフラに。。。翌日すぐに病院へ行って検査キットで調べたら

インフルエンザ」ってわかって薬を処方してもらった。

あたしが調剤薬局に処方箋を出したら、薬局のオバちゃんが

「えっ、インフルエンザ!!!」と突然慌て出した。

「タミフル(インフルエンザの特効薬)あったかしら??」と

2,3人でバタバタしだしたから「まだ流行ってないですよねぇ?」

って聞いたら「この辺では第一号ですよぉ!」となぜかうれしそうに

答えてくれた。あのー全然、うれしくないですよ。。。

オットも薬のおかげで、ほぼ良くなってきた。あたしは気合いで

インフルエンザにはならないぞーーーー。

あたしは微熱っぽい風邪なんだ。元気なのは沙羅&麗だけです。。。
2007.01.11 (Thu) 01:02
COMMENT
こんばんゎ♪
ぁらら・・・旦那様インフルですかi-282
ノロが大流行で今度ゎインフルが多くなる時期ですょねi-230
ようよさんゎ普通の風邪だったみたいでまだ良かったですょねi-238
だって2人共がインフルで寝込むと辛いですもんねi-230

沙羅ちゃん、お誕生日i-73おめでとぉi-189i-189
なかなか来れなくて遅くなってしまってごめんなさいi-241
リンゴのモンブラン美味しそう~(・∀・)i-185
まだまだ元気で可愛い沙羅ちゃんで居てねi-236i-178

ようよさん、旦那様お大事に~i-88
FROM ビロンチャン 2007.01.14. (Sun) 00:24 URL [EDIT]
ご心配お掛けしました。私も微妙にインフル菌を
もらったらしく、38度の熱が出たり、倦怠感が
ずーっと続きました。やっと復活!!
これからがインフルエンザの本格的な季節だから
ビロンチャン家も気をつけてねーーーー。
FROM ようよ 2007.01.18. (Thu) 18:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
