2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
サイクリング
風邪っぴきからやっと脱出したよ~
熱が出たり、腰がずっと痛く倦怠感が続いて
あたしも軽いインフルエンザだったようだ。正月早々
寝込むなんて始めて。。。もうすっかり良くなったよん♪

今日はポカポカ陽気だったので、久しぶりにお散歩へ♪
遠出しようと自転車でのお散歩に初挑戦
070118-1
あたしの自転車、カゴが小さいので無理かなと思ったけど「2匹立ち乗り」サイズ!中で動かず(というかギュウギュウだが・・・)意外に良いかも!?
そのうち、カゴにぴったりのバッグでも作ろうっと♪とりあえずキャリーバッグを乗せてみた☆
運転中、沙羅&麗にずっと見られてます(汗)フラフラすると怒られそう
070118-2

070118-4
沙羅のあくび顔はブサイクちゃんなので思わずカメラを向けちゃうの
070118-3
麗じろう、沙羅に寄り添って(というか体重乗せてるし・・・)ご満悦♪
070118-6
はじめて来た公園。森林になってて落ち着く感じ♪あたし好きだな~☆
070118-7
右側は荒川の河川敷。こっちはこんなきれいな公園になっていたんだ♪
070118-5
ボールに夢中な沙羅と一点見つめて眠そうな麗じろう~☆

ご近所探索はまだまだ続くよーーーー!!
2007.01.18 (Thu) 22:25
COMMENT
風邪なおってよかったですね!
自転車でもおでかけ 楽しいですよね♪
うちも 週末は自転車で大きな公園にでかけます

ただ過去に 通りすがりのわんちゃんに吼えて かごからおっこちたり リードが 何かにひっかかって かごからおっこちたりと 怖い思いをしたことがあるので かごに 高さのある バックをいれて 絶対に飛び出さないように気をつけています。 (あと リードはしっかり 短めに握ってます)
一匹おろしている間に 自転車が倒れて 中にいた子がひっかえったこともあります 幸いいずれも骨折等もなく無事でしたが 気をつけて あげてくださいね
まだまだ寒いので 体にもきをつけtください <^!^>
FROM hime mama 2007.01.19. (Fri) 14:37 URL [EDIT]
e-215お散歩ルンルンルンv-426
沙羅ちゃんも麗ちゃんもキモチよさそうv-298
ようよさん v-308風邪っぴき脱出v-355
まだまだ寒い日が続くのでぶり返さないように
お気をつけあそばせv-410
FROM クン太ママ 2007.01.20. (Sat) 15:30 URL [EDIT]
体調が戻られたそうで、なによりです^^
沙羅ちゃんも麗ちゃんも安心したのかな?v-238

サイクリングいいですね~!そしていつも沙羅ちゃんの
表情と、麗ちゃんのキャラに笑ってしまう…(汗)
うちの子は誰もカゴに入りそうにないので(笑)いいなぁ~♪
ご近所散策、楽しみにしています^^

これからやっと(?)冬らしくなるそうなので、
お体ご自愛下さいませ^^
FROM nao 2007.01.20. (Sat) 15:40 URL [EDIT]
☆hime mamaさん☆
こんにちは~♪hime mamaさんも自転車でお出かけ
してるんですね☆
やっぱりうちのカゴは小さ過ぎて危なっかしいので
そのうち大きなカゴに替えたいと思ってます~。
乗せたまま離れたりは危ないですね・・・楽しく
お出かけ出来る様に気をつけたいと思います♪

☆クン太ママさん☆
はいっ風邪ッぴきから脱出しましたよ~。
オットの実家から加湿器をもらってきたので
もう風邪ひかないぞーーーー。
あたしが具合悪いと沙羅&麗も退屈だもん。

☆naoさん☆
生活環境が変わったせいかな?ここ何年も風邪
ひいてなかったんですけど。。。
もう復活しました。ご心配お掛けしましたm(_ _)m

サイクリング~!結構楽しいです。歩きだと
行けない遠くまでいけるのが良いです~♪
あたしが知ってるわんちゃんで原チャリの後ろカゴに
入って乗ってるコーギーちゃんがいます☆
ちゃんとゴーグルまでしてるんですーe-116
FROM ようよ 2007.01.22. (Mon) 18:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
