2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
クマちゃんスリッパ。
070126-1
クマちゃんスリッパを見つけて衝動買い。ちょっとポメっぽいお顔もかわゆい
お家に居る時はずっとスリッパ履いてるのでフカフカで足が寒くないスリッパが好きなのだ♪

でも目をさせるふたりが・・・
070126-2
当然のように沙羅が攻撃してきた。
070126-3
すばやい動きで耳をつかんであたしの足から奪ってくーーーー。
070126-4
麗じろうも便乗してふたりで耳の引っ張り合い。。。その辺でやめてくれる??
070126-7
クマちゃんスリッパだよ。って沙羅に言うと「違うわ。クマちゃんはこれ~!!」と自分のクマちゃんをもって来た。
070126-5
いちお、汚される前に記念撮影(なんの??)
070126-6
カメラの前に仁王立ちの麗じろう。後ろでフフフって獲物を狙う沙羅。。。

話は違うけど、一昨日から義母がインフルエンザに。。。
病院へ付き添ったり、食事を届けたり・・・都内だけど我が家から車で30分弱なので、いつでも行くことが出来る。
今年に入ってからノロウィルスにもかかり、近くに来てくれたから身体が甘えちゃってるのかしら??と義母。すぐに行くことが出来るからどんどん甘えてくださいな。インフルエンザもそろそろ大流行しそうなので、みなさん気をつけてくださいね。
2007.01.26 (Fri) 23:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
