2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ぬれぎぬ。
午後からオットの実家に出掛けて、沙羅&麗はお留守番をしてた。
帰ってきて、キッチンに入ったオットが「あっ、こんな所にオシッコしてるっっ」とシッコらしい水たまりを発見もう~っ、間違えてチッコなんて最近してないのにお留守番だったからワザとしたかな???ってふたりに「どっちがしたのーーー??麗じろうでしょ??」って言ったら麗じろう・・・小さくなって逃げて行った。沙羅は絶対トイレ以外ではしないし・・・

消臭スプレーで拭いていて・・・ふと、その水たまりの上に生ゴミ袋がフックで吊るしてあるのが目に入った。麗じろうはゴミ袋のカサカサする音がキライなのでこんな袋の下でチッコしないよなぁ??てゴミ袋の底を拭いたら穴が開いていて水気が漏れていた(汗)しかもお茶葉が入っていたせいでちょうど黄色く見えたのだーーーー。麗じろう、ぬれぎぬを着せてゴメンゴメン、ゴメンーーーーっといっぱい謝ってナデナデしたよ。
070128-1
ご機嫌直ったかな??
070128-2
朝、新聞を広げると必ずど真ん中にやって来る沙羅。ページをめくっても新聞を被ったまま真ん中で粘る。。。。しかも眠いなら別の場所で寝てよ~。いつもなかなか新聞が読めません。
2007.01.28 (Sun) 21:00
COMMENT
こんにちわ
麗ちゃん、とんだぬれぎぬでしたね。小さくなって逃げちゃう姿、目に浮かびます。かわいいv-351
沙羅ちゃんの新聞紙乗っ取り作戦、うちのまっくんもよくしていました。あと、上着をソファーにおいているとその上に乗っかって、じーーっとしてて置いてけぼりにならないようにしてたり。
それから、「ポメ似のぬいぐるみ系」はついつい買ってしまいます。
我が家にもすっかりボロボロになったライオンスリッパがあります。歩きにくいですが、ふかふかで暖かいです!!

FROM まっくんまま 2007.01.29. (Mon) 10:30 URL [EDIT]
ヽ(^o^)丿沙羅ちゃんもでしたか !
うちも 新聞紙ひろげると 陣取ります 
じゃあ こっちのよもっと 別の新聞を広げるとまた こっちにきます (^^ゞ
人の見ている新聞がすきなのかな?? 不思議ですね ♪ 
FROM hime mama 2007.01.29. (Mon) 11:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.01.29. (Mon) 13:56 [EDIT]
よくやりますよ(笑)
我が家もよくやります(笑)
植木の水が垂れてるのに、このマーキングは
カブトだね~!!とか。反省反省v-12

新聞紙の上にいる沙羅ちゃんかわいい~!
これが半紙だったら、さながら文鎮ですね(笑)
私の仕事上、雑誌をチェックするのが多いんですが
邪魔されます…。かまって欲しいのか??
雑誌より、こっちみなさいよ!と言っているのか(笑)
FROM nao 2007.01.29. (Mon) 16:08 URL [EDIT]
☆まっくんままさん☆
こんにちは♪ まっくんも新聞紙好きだったのですね。
それから・・・まっくんのこと別コメントで知りました。
月日が流れてもふとした生活の中で色々なシーンを
思い出しますよね。。。あたしもやっぱり「はる」のことを
いまだに思うことがあります。同じポメでも仕草や鳴き方が
違ったなぁ~なんて。関東のブリーダーさんは
全然詳しくなくって。。。お役に立てなくてゴメンナサイ。
可愛いわんちゃんとのご縁がありますように♪

☆hime mamaさん☆
新聞紙好きなわんちゃんって多いんですね~。
新聞を見てる飼い主の気を引きたいのか
新聞の上が好きなのか??謎ですよ~。

☆naoさん☆
確かに「文鎮」っぽいですーーーーー!
ぎゃはは_(_ _)ノ彡☆ばんばん! 

麗の仕業ではないとすぐにわかって
ダメなのは自分だったー。と反省しました。
麗は思い切り遊んであげたら、上機嫌に
なってました(≧▽≦)
FROM ようよ 2007.01.30. (Tue) 23:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
