2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
昼下がりのポメ達。
毎日、ポカポカ陽気でどうしちゃったんでしょうね~??
寒がりなあたしはとてもうれしいけど、冬は寒くないと
困る人もいっぱいいるだろうに・・・

まぁ そんなことは関係なく沙羅&麗じろうは
ポカポカな昼下がりを満喫。
070131-1
パソコン部屋からちょっと覗いたら、くつろぎ中でした。麗じろう、すでに暑いのかフローリングで寝てます。

↓沙羅にズームしてみると
070131-2
全身ユルユルになってるよー。

070131-3
ちょっとパソコンして戻ってきたら場所移動!

↓沙羅にズームしてみると
070131-4
楽な姿勢を取らせたら我が家№1です

070131-5
「お散歩行く?」と声を掛けたら、シャキ-ン麗じろう鼻の穴まで広がってるよぉ。

070131-6
お散歩テーマソングを歌いながら行って来たよ☆

こんなポカポカ陽気が続く中、オットが「スノボ行きてぇぇぇ!」を連発。
伊豆に居た頃よりも車でずっと行きやすくなったのでそのうち行くかも。。。でもあたしはスノボよりもスキーだなぁ。
スノボは転んだ時が怖いの。何度も急斜面で吹っ飛んだことあり。
スノボは山側に転ぶのが基本だけど、あたしは必ず谷側に転んじゃって顔面とか胸とか打っちゃうの。かなり危険。。。
頭から落ちて首のムチウチやったり、腕のスジ違えたり。。。技術ないくせにスピード出しちゃって豪快に転ぶって感じ(≧▽≦) まわりはハラハラします。伊豆に行ってからは行く機会がなくなってしまったから(オットは友達と行ってるけど。)あたしはもう7年くらいスキー場に行ってな~い。
たぶん身体がガタガタになるだろうなぁ。。。でも久々に行きたい気になってきた。
2007.01.31 (Wed) 23:32
COMMENT
なごみ~
v-198 見てるだけで まったりしてきちゃいます! ヽ(^o^)丿
ぽかぽか日差しのあたたかさが伝わってきまする ♪
FROM hime mama 2007.02.01. (Thu) 13:05 URL [EDIT]
わんこの癒しパワーはすごいです~。
ぽかぽかした所でのお昼寝は最高だと
思います♪
FROM ようよ 2007.02.02. (Fri) 00:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
