2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
すごいっ。
キューピー3分クッキングでやってた「豆乳鍋」の作り方を見てて3度楽しめるって鍋物にすごいびっくりしたー☆
まずは湯葉を楽しんで、豆乳鍋を楽しんで、最後に寄せ豆腐が出来ちゃう。
レシピはサイトを見てねん。我が家では豆乳鍋ってしたことなかったので明日にでも作ってみようっと♪

冬は鍋物は楽チンで(←ここ重要)お野菜もいっぱい取れて大好きだ。ちゃんこ鍋もよく作る。一つだけイヤな思い出は「キムチ鍋」をはじめて作った時に「キムチの素」を一瓶全部入れてしまい罰ゲーム並の激辛鍋になってしまった事。。。それ以来作ってません。
070201
お気に入りの「pastelなめらかプリン」いつも池袋の東武で買ってたけど、近所のイオンにテナントがオープンしてたっ♪いつでも買いに行けるぞ~☆麗じろうも気になってる。。。
2007.02.02 (Fri) 00:22
COMMENT
( ..)φメモメモメモ
かなりいけそうですね~♪
ようよさんお勧めレシピはとってもきになります
ただ いかんせん腕がわるくって 寒天固めはなんとかかたまったものの 沙羅ちゃん8歳お誕生日のりんごとさつまいもケーキは さつまいもをふかすのにレンジをつかって ぱっさぱさに なり むりやりつぶして 丸めただけのケーキに 涙... うぅ 悲しすぎる 
この 豆乳食べなら 入れるだけだから なんとかなるはず !
あ キムチ鍋 うちは 普通のなべに白菜キムチをいれるだけですが 美味しいですよん ♪
FROM hime mama 2007.02.02. (Fri) 11:00 URL [EDIT]
こんばんはー!今日「豆乳鍋」作ってみました☆
豆乳臭さがあるのかなぁと思いきや、それよりも
すっごく美味しかった~♪

そうか!白菜キムチを入れるんですね~。
今度やってみまーす!
FROM ようよ 2007.02.02. (Fri) 23:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
