2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
あわわ。
070212-6
わーひさびさになっちゃった 2/15からSHOPを再開しようと思ってます。
新しくshop blogを作りましたのでそちらもよろしくです♪新作の「くまちゃんパーカ」出来てすぐに着せたくて寝起きのふたりに着せたら、すっごい不機嫌な顔してます(汗)

ここはこれからもプライベートってことで続けますよぉ。
070212-1
毎日使う階段。沙羅は階段は抱っこだけど、麗じろうは張り切って昇り降りするよ♪
070212-2
この日は風が強かったーーーー。
070212-3
引っ越してきて2ヶ月が過ぎ・・・今日はやっとこさ・・・
070212-4
注文してたソファーが届いたの♪やっとソファーでごろ寝出来るよ~\(^O^)/ ジャンピング麗じろうは肘掛からでもジャンプしちゃうけど、沙羅はひとりじゃ登れません。。。そのうち登り台を作ってあげようっと。

2007.02.13 (Tue) 01:52
COMMENT
沙羅ちゃんと麗ちゃん
ソファー大好きなんですね ヽ(^o^)丿
ママと一緒にお昼寝 できそうですね ~
FROM hime mama 2007.02.14. (Wed) 09:29 URL [EDIT]
おおっお店のほうも準備が進んでるんですねぇ!
凄く楽しみですよ(*´▽`*)
相変わらず沙羅ちゃんと麗ちゃんは可愛いなぁ・・。
風浴びてる姿すら可愛いよ・・。
テンだったら鼻水まで一緒に飛んで芸人みたくなってそうなのに。
ソファーも来ておうちも落ち着いてきて、
沙羅ちゃんも麗ちゃんも「ここにずっと住むのね!」てなった頃ですよね!

お店再開楽しみに待ってます。
FROM まゆ 2007.02.15. (Thu) 18:47 URL [EDIT]
☆hime mamaさん☆
ひとりでお昼寝したいのに。足の上やお腹の上に
乗っかってゆっくりお昼寝できませ~ん。
今の所 麗じろうが一番ソファ満喫していますよん♪

☆まゆさん☆
今日もすごい風でしたねーーーー。
沙羅は外に出た瞬間、くしゃみ4連発で
あたしよりも花粉症っぽいです。。。
麗じろうは子供は風のコで元気いっぱい☆

やっと家の中も落ち着いてきたので
お仕事もがんばらなきゃー!
FROM ようよ 2007.02.15. (Thu) 20:40 URL [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご無沙汰しちゃってる間にshop再開したのですねi-233
ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪

相変わらず可愛い沙羅ちゃんと麗ちゃんがモデルさんで
素敵だゎ(*´艸`)ウフフ

無理しすぎずに素敵なお洋服等を作ってくださぃね♪

麗ちゃん、階段大丈夫なんですか?
すごぉぃi-237
ウチゎみかんゎ全然ダメですヾ(´~`;)ノ゙

ソファーとっても綺麗でオサレですねぇi-189
素敵なソファーでうらやましいi-233i-178
FROM ビロンチャン 2007.02.16. (Fri) 15:58 URL [EDIT]
ビロンチャン おひさです~♪
やっとお仕事もはじまり、生活ペースを
作らなきゃと思ってるところです。
自宅での仕事は、気持ちの切り替えが
大変・・・

麗は最近ますますジャンピング麗じろうで
困ってます~。ソファーは自分の物のように
大きな顔して寝ています(;^_^A 
FROM ようよ 2007.02.17. (Sat) 14:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
