2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
NEWたまごちゃん
070217-1
赤いたまごちゃんは沙羅のお気に入り☆黄色のたまごちゃん(モドキ?)を見つけたので買ってきた。本家(?)たまごちゃんよりも素材が厚めでキューキュー音が大音量

最近やっとおもちゃで遊ぶようになった麗じろうのお気に入りになった。
久々にムービーよん。


(音声あり)夢中で遊ぶ麗じろう。プライド高しの沙羅はすごーくうらやましいのに麗じろうを見ない振り。誰も興味を示さなくなった赤いたまごちゃん・・・

…麗じろう、うっかり沙羅の所へ飛ばしちゃった。「ヤベッ」って緊張して身体ブルブルーーー。犬って緊張すると身体をブルブルすると聞いた事ある。
このあと沙羅がちゃっかり自分の物にし、今日のたまごちゃん遊びは終了。。。

070217-2
遊びつかれて麗じろうはいつも目開いてる、けど寝てる。
2007.02.18 (Sun) 01:14
COMMENT
凄い凄い。
なんか緊張感が伝わる動画ですね・・
黄色たまごちゃんを取りたいけど取れない麗ちゃんの緊張感が伝わります。
しまった!って感じですよね、本当に(笑)
見ないようにしてる沙羅ちゃんも可愛い。
写真も良いけど動画はやっぱり音声もあるし動きもあるしで、凄く良いですよね。
FROM まゆ 2007.02.19. (Mon) 21:28 URL [EDIT]
なんかピリピリ感漂ってるでしょ~??
こうなると沙羅の威圧感に負けて引き下がる
麗じろうなのでした・・・
だけど食べ物では絶対引き下がらないので
立ち上がって猫パンチの応酬に発展
することもありまーす(≧▽≦)
動画は見直すと面白いねっ☆
FROM ようよ 2007.02.19. (Mon) 21:45 URL [EDIT]
かわいい~!
我が家もたまごちゃんが大好きで、
沙羅ちゃんや麗ちゃんみたいに、大事に
遊んではくれないんですけど(笑)

やっぱり、上の子の所におもちゃとか
いっちゃうと、ちょっと緊張が走るのは
麗ちゃんも同じなんですね^^
「おっと、どうしよう~・・・」な麗ちゃんが
とってもかわいい~♪

久しぶりの動画でとっても楽しく拝見させて
頂きましたv-238
FROM nao 2007.02.20. (Tue) 15:56 URL [EDIT]
たまごちゃんはわんこのツボを押さえた
おもちゃですよねぇ。あの動きが楽しいのかな?

麗はやっぱり沙羅にはかなわないと思っている
みたい。naoさん家も同じなんですね~~~~。
FROM ようよ 2007.02.20. (Tue) 17:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
