2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ハト公園
070220-1
昨日、近くのホームセンターにあるトリミングSHOPで爪切りをしてもらった。沙羅&麗じろう とってもイイコだったと誉められたのでちょっと遠くの公園までご褒美のお散歩だっ♪
引っ越してきて、何度か通った市役所の前にある大きな公園。車で来なきゃいけないのでなかなか機会がなかったけど、やっと来れた~☆
大きな池や人工の小川らしきものが公園内を流れてて木もたくさんあって涼しい。まだ冬だから寒いけど夏はひんやりして気持ちが良い公園だろうなぁ♪
070220-2

070220-3
飛び石をポンポン飛んで先に行ったら、沙羅&麗じろう固まってた。「ママあたち達はムリよ~」って困り顔の沙羅。
070220-4
ハトやカモがたくさんいたよ。
070220-5
奥に歩いていったら、広場発見!池と小川に囲まれ小さな庭園風ドッグランみたいっ。誰もいなかったのでちょっとだけボール遊びしたよ♪

もっと近くにあったら毎日来るのになぁ~。帰る頃にはいろんなわんちゃんがお散歩に来ていたよ。

070220-6
こちらは今日のルゥス☆姉が用事で南伊豆に行ってるのでペットシッターようよ参上!外チッコが日課のルゥたんとお散歩へ行ってきた。いつもあたしが行くと「あたし=沙羅&麗」なので大興奮で沙羅&麗を探すけどいなくてがっかり。お散歩行ってチッコして、お家でビスケットとガムをあげて、お水をたっぷりあげてペットシッター終了。ルゥたんママ 早く帰ってくるといいねぇ。
2007.02.20 (Tue) 17:07
COMMENT
まるで
日本庭園のような 公園ですね!
写真もとりがいがありますよね ♪

↓ VIDEO リアルでいいですよね ♪♪
うちも やっと VIDEOなるものを買ったのはいいのですが
保存の仕方とか いまいち わからなくて いまだとりっぱなしです... 動画の保存していかないと PCクラッシュしたら すべてが...
FROM hime mama 2007.02.21. (Wed) 09:32 URL [EDIT]
こんにちは~。この公園、植木や池などのお手入れが
行き届いていてきれいでしたよ~♪

我が家はデジカメの動画オンリーなのですが
最近ケータイを変えたら、動画も撮れる機種だったので
あれこれやってみてます。保存・・・わがやも
撮りっぱなしが多いです(-_-#)
FROM ようよ 2007.02.21. (Wed) 22:08 URL [EDIT]
デジカメの動画 !
で こんなに きれい なんですか??
うちのデジカメにも動画ついてますけど すごく画質がわるいです... シャッターもおそいし 一枚とってから 次をとるのに またまた 時間がかかるんです!

ただいま買い替えを 検討中ですが うごきのはやいわんちゃんをうつすのにお勧めありますでしょうか??
ようよさんは 今なにをお使いですか??
FROM hime mama 2007.02.22. (Thu) 09:15 URL [EDIT]
いつも使ってるのはファインピクスF11です。
室内でフラッシュを使わずに綺麗という所がメインで
選んだので、シャッタースピードは他と比べるとどうかな?? 遅くもないけど早くもない、かなぁ。
オットがLUMIXの12倍デジカメ使ってますが
これは連写機能が便利で動いてても良く撮れます。

種類がいっぱいあって悩みますよねぇ。。。

FROM ようよ 2007.02.22. (Thu) 20:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
